FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強●喉奥イラマチオハンドル 星咲せいら
大好評の【イラマチオハンドル】第4弾!今回のツインテール美少女は『星咲せいら』ガリペタ敏感美少女の喉を限界までイラマ!逃れようとしても髪の毛ひっぱり強●喉奥射!思うがままの喉オナホ奴●!「こんな激しいの…もうこれっきりです☆」限界までM奴●化した衝撃映像をお見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 星咲せいらちゃんはハマり役
    本シリーズでこの作品が最高 理由は星咲せいらちゃんがハマり役であることに尽きる 華奢で幸薄い顔なのが理不尽にイラマされる本作にマッチしていてとても良かった 個人的一番のシーンはロッカールームで変態おじさんにスク水姿でイラマされるシーン
  • 女子高生イラマ3P
    最後のイラマ3P、制服がワンピースタイプなのがお嬢様校っぽくて可愛いです。
  • 衣装などはいいが
    私的に衣装などは五つ星だった。 ただ、タイトル通り、ずっと髪を持っていたような感じだったので残念だった。
  • イラマハンドルが見事
    ツインテールのせいらさん。精液を少し顔に出した後、残りを口に押し込むというのはなかなか見事な流れでした。