この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ショートカット美少女は貧乳スレンダー まなかかな
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • かなり美形
    スレンダーボディに惹かれて購入しましたが、お顔もかなりの美形。「あっ んっ イキそぅ」って喘ぎ声も自然でかわいく、満足しました。
  • 確かに似てるけど
    そこら辺のおじさんのプライベートビデオでしょうか? ブームはとっくに過ぎたとはいえファンにはたまらないレベルで似ていて、且つロリ属性もあるのにもったいない。
  • 陸上部で鍛えた筋肉質スレンダー美肌。
    まなかかなちゃん(2017年デビュー)のスレンダー筋肉質の美肌が映えるパケ写。 <内容> (1)制服まさぐりパンツ脱がして手マンやパイパンマンコ・クンニ→電マ→リップサービス→フェラ→騎乗イン→尻叩きながらバック→正常位・パイパンマンコ中出し(サンプル画像11)ジワジワと精液が流れ落ちる。 (2)お風呂プレイ→フェラ→素股→手マン→クンニ→手マンでかなちゃん昇天。 (3)暗がり淫行→1と同じパターン→69→騎乗イン→バック→正常位・パイパンマンコ中出し→ひくつくパイパンマンコから一筋ドロリ。 女優はすごく良いが、他のケー・トライブ単体作品と比較しても、照明暗いし絡みが単調。 <シーン転用> ・貧乳パイパン美少女10人連続セックス8時間品番:h_094ktra00058
  • 貧した。
    感度と見た目とは裏腹なマゾ性が取り柄である「かな」嬢。 ご自慢できない肉感を隠す為であるのか、全編を通して照度と画が宜しくない。 ガチイキも晒すことなく疑似の内容では、必然とこのような評価となってしまう。