この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界一おしゃぶり大好きボク専用メイド 九重かんな
【人気爆発中!ムーディーズ専属・九重かんな初メイド作品】フェラチオ奉仕が大好きなメイド・かんなは目覚めから眠るときまで1日中おしゃぶりしっぱなし!ノーハンド・長時間お掃除・プッシーtoマウスのフェラテクで射精させまくってくれる!ボクの父親に迫られて寝取られもしたけれど、元気をなくしたボクも全力で励ましてくれる最高のメイドさんなのです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 34(10件のコメント)
  • こんなメイドがいたら…。
    台詞は棒読みでイマイチだったが、かわいかったのでヨシとしましょう。 いらん台詞やアクションが多い畑中だったが、女優がかわいかったのでヨシとしましょう。 ベロベロ吉村が苦手な方もいるでしょうが、女優がかわいいのでヨシとしましょう。
  • キレカワメイド
    最終シーンで親父にネトラレ嫉妬しまくりの畑中のチンポの勃起がおさまらない。 畑中がずっと興奮していて勃起がおさまらない様はおもろい。 こんなかわいいメイドが自分のものだという興奮からなのか性癖なのかビンビンがすごいね。
  • かんなちゃんには顔射が◎!
    かんなちゃんの、口を大きく開けて咥える一生懸命フ○ラする姿に興奮(ねっとりした、お掃除も◎)、絡みもカラダが壊れるくらい突かれてエロかった、かんなちゃんに顔射は興奮します、にゃんにゃんポーズ可愛い、ウインクにはやられました、プレステが主戦場の監督だなぁと思った、ちょっとした男心をくすぐる!
  • 良作
     兎に角しゃぶる。6シチュエーションでフェラチオ繰り返します。ただ咥えるだけでなく舐め方吸い方も工夫されていて女優本人もカメラへの映り方をちゃんと考えたフェラ顔を意識しています。弄られていないにも関わらず亀頭を舐めるだけで喘ぎ声が漏れる演出も素晴らしかったです。  ただフィニッシュに顔射が多くおしゃぶり作品の割に口内射精には注意を払っていない点はイマイチでした。挿入からの流れは普段の作品と同じレベルです。  ただ残念だったのはスタジオの問題なのですが、お風呂場でのSEXシーンで使われる浴場が小汚く他のシーンとの落差が酷かったことです。
  • 楽しい
    色んな意見はあるとは思いますが、めちゃくちゃタイプです。届いてすぐに拝見しました。どの作品でも毎日楽しめる女優さんです。
  • 最高!
    色白で小柄でかわいくてスタイルよく透明感のある最高の女優さん。 即尺、玉なめから涙を流しながらの苦しそうなノーハンドフェラ。 「お疲れをかんなのおマコでお流し致します」「おマコでいってください」とうナイスなセリフも多い。 パイズリ、手コキ、PTMと至れり尽くせりのメイドさん。 ほぼ全主観フェラでお掃除も丁寧なので奉仕感は抜群。 個人的には男複数プレイがないのも良。 女優、企画、プレイが一致していて捨てチャプがない素晴らしい作品。
  • 超絶かわいい (*´ω` *)
    かんなチャンのメイド作品♪良いですねー^^ 色々なコスチュームでSEXを繰り広げますが どの衣装もとても似合い…可愛いです (*´ω` *) 乃木坂系の清楚ルックスはレベルが高すぎて驚くほどです! この作品は間違いなく☆5つです (*´ω` *)抜けたよー♪
  • とっても可愛いメイドさん
    かんなちゃんはカワイイし、とてもカラダが美しく、魅力的な女優さんです。 喘いでる表情も可愛らしくて、そそられますね。 フェ◯だけじゃなく、絡みにも力が入っていて、抜けますね。 いい作品でした。
  • 理想
    あまりにも可愛らしいメイドさんで、それだけでも良いのに、ご奉仕がまた可愛くて何度も再生してしまいます。
  • とにかく、かわいい
    とてもかわいらしいです。 こんなメイドさんがいたらなと思ってしまった。 モザイクが濃いのが残念だけど良作です。