FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira BLACK GAL パンチラ黒ギャル女子校生 生姦JK連続中出しハイスクール 茉莉もも
中出し当番ロリ黒GAL茉莉もものパンチラ誘惑中出し3本番!!クチュクチュ音立てオナニーで膣穴掻き回しジュボフェラ!パンチラ誘惑後、窒息顔騎クンニから馬乗り超絶ピストンで膣中ザーメン搾り!同級生をWフェラでイきり勃たせ膣奥ピストンで連続絶叫アクメ!貴方の脳もパンチラ誘惑で犯●れる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 全部が可愛い
    顔、話し声、黒ギャルのJK制服姿全てトータルで見て可愛かったです。おっぱいもちょうど良い大きさでイってる姿もエロカワでした。あと追加で笑顔も可愛かったです。
  • 良かった
    声と話し方が凄い可愛いな 顔のアップで話しかけられただけでギンギンです スタイルめっちゃ良いし日焼け跡がエロい ギャル好きにはオススメ
  • 無邪気そうな笑顔が良いです。
    冒頭からの 教室で授業受けている最中に同級生に対してしている誘惑行為などなど。 そのしぐさや表情が無邪気で可愛らしく思えました。 このシリーズでは良いほうだと思います。
  • ギャル
    スケベな格好のJKギャルの茉莉ももさん。誘惑シーンにて、ペンでパンティをこすっていた所がエロくてよかった。