FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 LOVE SEMEN 百田ゆきな
IPのカワイイ担当モモちゃんがザーメンぶっかけに初トライ!あどけない顔で爆量の精液を搾り取り豪快に浴びまくる!抜きあり!挿しあり!シゴキあり!やっぱりカワイイ子にはザーメンが良く似合う!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • う~ん
    百田ゆきな、タイプなんですけど・・・・ ザーメンに対してはあまり耐性ないかもですね。 本人頑張ってるのすごい分かるんですけど やっぱり耐性がないと見ていて痛々しいんですよね。 耐性があると「あ、この娘好きなんだな」って親近感湧くけど 耐性ないと無理矢理感というか虐●っぽくなるんですよね。 この作品は虐●感はないけどやっぱり無理矢理頑張ってる感は あって正直「ん~」的な感じが強かったです。 ただ頑張ってるしタイプなので普通と評価しますけど。
  • せっかくのザーメンものであるが
    最近のIP出演女優は同系統の顔ばかりで飽きる。 本作も小生の好きなザーメンもので期待したが、女優の顔やメイクがありきたりなのと、構成がいつも同じで抜きどころが少ない。 せめてラストのぶっかけファックぐらいは、全員がセックスから顔射、それも色々な体位でやるなど工夫して欲しかったところだ。
  • 「ただ頑張った」って感じ
    「ザーメンに愛」なんて・・・,AV女優も大変です。 何の設定もなく,ただ百田ゆきながフェラやファックからの顔射を受けます。 顔じゅうザーメンまみれになります。 あまり好みの娘じゃないし,顔射もお仕事的で,「ただ頑張った」って感じなので,抜けませんでした。 まだAV経験が浅いせいもあるけど, 受けのプレイでも,ザーメンに感じて,エロさを爆破させるとか,女がエロを見せつけないと興奮しません。 顔射の前のプレイは,激しくて良かったけどね。 また,ザーメンに愛を感じるなら,飲みまくりなさい!!
  • 3人同時ぶっかけが良い
    最初の顔射、水っぽいけど「ビュッ」って音が聞こえるほど勢いあって出だしは悪くない。 他にも3人同時ぶっかけとラストの顔中精子まみれになる大量ぶっかけ、良かったです。