FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちんシャブ大好き女 川奈亜希
女に犯●れたい超濃厚フェラチオが炸裂!日常的にちんシャブをしているド変態女の川奈亜希が登場。ヨガる男をせせら笑いながら喉奥深く丸呑み吸引!勃起チ●コの根元まで咥えて亀頭の先は食道まで到達!?超ロングストロークであっという間に口内発射!勢い余って食道発射した精子は自動的にゴックン!驚愕フェラを堪能せよ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 前田はるかさん!
    川奈亜希さん、どこかで見た顔、声、しゃべり方としゃぶり方だな~と思ったら フェラの天才の異名を持ちながら2作品しか出演してなかった 「前田はるか」さんですよね! 髪型とメイクがずいぶん前田はるか時代と違うので最初わからなかったですが、 喉奥まで咥えて玉を舐めるしゃぶり方とパイパンのマ○コ そして右肩のホクロ。 特徴が全て一致したので間違いないと思います。 相変わらずエロいフェラしますね!  ノーハンドで全て口内発射なのも良いです♪ これから川奈亜希の名前で活動するのでしょうか? 今後も期待してます!
  • 口性ハイポテンシャル
    こりゃすご、の一言。 がっつり咥えこむサマは、圧巻。ディープスロート気持ちよさそうです。 口の中でいった直後、自ら喉奥で味わおうとする感じも最高です。 (こういうのも待ってました!)
  • この女のフェラは驚愕です!!
    川奈亜希,この女のフェラは驚愕です!! これだけ凄いフェラをするんだから,当然,フェラオンリーのAVが製作されます。 勃起チ○ポを喉の奥まで咥え込み,さらに,そのままの状態で,舌でタマを舐めまわす。 そして,のどで抜く。 映像的には,ザーメン発射の瞬間が撮れないので,イマイチかもしれないけど, 口内のザーメンをカメラに見せて,最後はゴックン。 しかも,そこそこ可愛いお顔をしているので,興奮度は倍増。 デカチンでも,まったく問題なし。 余裕でフェラしてます。 いや~っ,凄いわ!!! 素のお顔は,エロくないし,そんなに凄い口性器には見えないけど, いったん勃起チ○ポを咥えると,その実力を発揮。 フェラ自慢を豪語する女と勝負して,簡単に蹴散らしてほしいと思うくらいです。 しかも,このAVはフェラのみだけど,川奈亜希は,ボディーも絶品。 肉量豊富なデカ尻のボディーをしていて,SEXシーンも興奮させるんです。 めちゃ抜けます,川奈亜希!!!!!
  • まさしくフェラの達人
    見るからに高度なフェラテクがありどんな遅漏チンポもその時だけ早漏チンポに変化させるテクニックがあり特に覆面M男優を立たせて丸呑みディープスロートフェラは何回もヌケるしあれは演技ではなく気持ち良すぎて声が出るのはしょうがないですね。 プラス個人的に風呂場でヌイた後も強●的に悶絶させるのもいいですね。
  • トップクラスの口淫
    おっとりとした喋り方がボンデージ風の衣装と不釣り合いで痴女プレイには不向きな印象を受けるが、逝かすためでなく喉奥で味わうかのように丸呑みにする姿は一見の価値あり。いろんな技が組み合わされた、自画自賛も納得のノーハンド口淫。ゆったりとしたストロークなのは、速めると瞬殺してしまうからなのでしょうw 下品に涎を垂らすようなこともなく、苦しそうな表情も見せずに目が少し充血ぎみになる程度でディープスロートをこなせるのは稀な存在。イラマ作品を含め、見た目に妖艶なオーラルプレイをする女優さんは他にも沢山いるが、実際に味わっていることを想像すると彼女のテクニックは間違いなく最高峰と思える。
  • はじめて見ました。
    彼女作品はじめてみました。 驚きの一言!フェラで、こんなに奥深く咥えこみ、長い舌がチロチロ周りを滑河まわす、まさに神業! コスチュームも凝っていてセクシーです。
  • 200点です!!!
    フェラ好きです。女優さんをいたぶる様なイラマは嫌いです。 ただ自分が好きなのがスロートの幅のあるフェラなので、イラマとのあいだでの葛藤があります。 そんな葛藤が雲散霧消するようなすごいプレーです。 どんなモノも苦も無く意気揚々と吸い込んじゃうし、雰囲気もエロイ。 フェラ好きにはマストでしょ!?
  • 嵌めはありませんよ。
    初見。 イイ女ですね。おっぱいは貧ですが、下半身はたっぷりの量感。 裸になるのはバスルームだけで、あとはレザーコス。 本題のフ○ラテク。相当のスキルです。感激です。 粗チンにはすべて咥えこんでの玉舐め。 デカマ○にもまったく臆することはありません。 もっと向上しようとの意気込みまで感じられるのが良いですね。 マ○コより気持ちイイかもしれませんが、嵌めが1回も無かったのは残念です。
  • 喉地獄。アナコンダフェラ。
    すごく綺麗な顔立ちにスタイルは最高。乳は少し小さいけどお尻がその分立派です。 肌も艶やかで綺麗です。 ビジュアルやボディは大事ですが今回の作品は口、唇、舌、喉です。 舌でチロチロは気持ちよさそうですがそれはジャブみたいなもんです。 フェラはすごくエロいです。ジュボジュボと音も唾もすごいです。 でも喉まで咥え込む喉フェラは圧巻です。蟻地獄のように喉の奥まで吸い込まれていきます。1度吸い込まれたらもう抜け出せません。 抜こうとすると咥え込んでるのに舌技が同時に発動します。このフェラは星優乃以来のアナコンダフェラです。 ※しかし本番行為はありませんので注意してください。
  • 今作も、、、、。
    この作品は、フ◯ラ好きとレザーフェチ向け作品ですと監督が明言されていますが、正しくその通りだと思います。 レザーの軋み音やレザー衣装のバリエーションなどこだわっています。 そして、男優が行く時は必ずフ◯ラ。 ですが、それがワンパターンで詰まらないです。 1作目は本番が1プレイあったのですが、 2作目と今作3作目もありません。 パッケージやサンプル動画などで本番をやってる様な思わせぶりなシーンを入れている所が本番を期待してる人に買わせようとしているのがバレバレでチョットセコいです。 ちなみに今作のサンプル動画でバックで突いている様なシーンがありますが、これは尻コキですw このシーンで着用しているのが、フェチ系のAVでは超珍しく貴重なリアルレザーのノースリーブレオタードなのですが、なんと男優が攻めるシーンは尻コキの後にク◯ニで終わりなのです。 これには本当にガッカリしました! これは本番をしてもらって最後のフィニッシュにフ◯ラで締めて貰いたかったです。 もし次回作が出るとしたら絶対に本番は入れて欲しいですね。 今回は珍しいレザーの衣装と今後の次回作の期待を込めて★4つにさせて頂きます。