この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『AV無理』 成田つかさ
新人の和み系巨乳アイドルにグラビア撮影と称して限界まで挑戦させちゃいました。初めての撮影で緊張気味の彼女の胸をサワサワしたり、モジモジする様子にイケるかな…とプルルン美乳を露にさせてビンカンなお豆をクリクリすると怯えながらも股間をジュワッとさせちゃう‘つかさ’ちゃん!右も左も分からない新人アイドルに業界の厳しさを教え込んじゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 反応が良いですね。顔もタイプ。
    まず、おっぱいは大きいです。巨乳好きであればなかなか堪能できます。顔はロリ系です。瞳がきれいです。そしてなにより反応が良い!恥じらいながらも感じてしまう姿でヌキまっくた!ありがとう。
  • カワイイけど…
    顔はタイプですがなかなかの乳首の持ち主です。私は「カワイイ顔してこんな乳首かよ」ってギャップがツボですが、こればっかりは好みがあるので何とも言えません。後半の構成がいつもと少し違いますので飽きずに見れました。