FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女王蹂躙地獄 vol.10 誇り高きスーパーボディー 恥辱と屈辱の暴虐昇天嬲り 吉田花
美しき容姿と緻密なテクニックを併せ持つ奈々女王様は、母親が伝説的な女王様であることからサラブレッドクイーンと呼ばれていた。自身が経営している高級女王様派遣クラブ『エクセレント』の夜桜がヤクザに借金漬けにされ高級デリヘルに引き抜かれてしまう。夜桜を取り戻す為、啖呵を切る奈々女王様。ヤクザ達は、そんな奈々女王様を挑発し、あるゲームを持ちかける。それは女王のプライドを試す過酷な性感凌●であった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 次回作の要望
    妹を人質に取られた円城ひとみ黒のTバック姿で嬲り犯してほしい。
  • 華のある花ちゃん。
    この作品より数年前の捜査官役の作品には、最後の絡みの作りのところで低評価を付けた。 しばらくぶりの出演になる花嬢だが、女王役が妙にハマってる(笑)。 人妻のアンニュイさや責めに覚醒させられる変態性の表現が抜群に上手い、おまけに好みのドツボである美人顔、もう堪らんよね。 女王が持つ変態性なのか、オンナである事の再認識なのか、堕ちた先が一寸分かりにくいけど、どうでもいいや(笑)。 マッパの責め、縄の責め、絡みの責め、バランスも良かったしアブノーマルや被虐系が描かれる作品が花ちゃんに一番合うみたいだ。 なんにせよ、華のある女優さん。
  • ファンになりました
    いつの間にか妖艶に変身していた花さん。道具で責められて昇天する場面も迫力満点ですが、佐川氏との一騎打ちには打ちのめされました。拘束されたまま何度も気をやらされ、それからとことん責め抜かれる一連の場面は何度観ても校風します。このシリーズでも1、2位を争う出来栄えだと思います。
  • エロ顔最高!
    堕ちた後のエロくなった表情は良かった。本気で気持ち良いのかヨダレ垂らしながらイク場面は何度見ても飽きない。濃いメイク顔のアップが何度もあるので表情がじっくり見れる。今までのシリーズとは違った脚本なので新鮮味がある良い作品だと思う。 でも、女王様らしさが出ているのは最初だけで堕ちるのが早い気がした。もう少し攻めに耐えている場面が欲しかった。 この女優さんはまだまだエロさ発揮できると思うので頑張って欲しい。
  • 所詮AV女優だし,エロ女
    女王様に扮した吉田花。 「複数の男にボディータッチされて,オ○ンコ濡れない?」 そんな事は,女として無理。 吉田花は,所詮AV女優だし,エロ女。 パンティーを濡らしたら最後,拘束されてのオ○ンコ中心の攻め。 我慢の限界,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 ドリルバイブでの攻めも加わり,もう女王様としてのプライドも威厳もなくなり, イキまくるエロ女に成り下がる。 もちろん,チ○ポでも凌●されます。 口内発射&お掃除フェラのシーンなんか,乱れた髪が塗れた顔にへばりついて,何ともエロい。 完璧にチ○ポ好き女の舐めフェラぶりです。 ・・・本物のSM女王様が,こんな攻めを受けたら,どうなるのか・・・。 妄想しながら楽しみましょう。
  • 意外に妖艶
    吉田さんはかわいらしい女優さんというイメージだったんですが、意外と言っては失礼ですが 妖艶な雰囲気が出ていてよかったと思います。