FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロ唇(びる)スロート 2
ぽってりとした肉厚な唇、グロスでテカる挑発的な唇、亀頭を包み込む貪欲な唇、真っ赤なルージュが映える卑猥な唇、意思を持つ生物の様にうごめく唇…。大好評シリーズ第2弾も選び抜かれた淫猥な唇の女達を厳選収録!今作も口元ドUP映像で、艶かしい唇の躍動を見せ付けます!唇発射や、落ちたルージュを塗り直す様子も加え、唇フェチの為の永久保存作品となっております!
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 前作同様に気に入った!
    たしかにディルドをいじりまわす時間が少し長いようだが、それでもこのような作品を提供してもらえるのは有り難い。ストライクゾーンはかなり狭いはずだが、一定の需要は必ずあると思う(お前だけだと言われればそうかもしれんが)。 希望としては、もう少し引きの映像も多用してもらいたい。せめてバストショット程度でいいので、表情や雰囲気が分かるとさらによいと思う。また、モデルの年齢層をもっと引き上げてもらえたら有り難い(+40くらいに)。
  • 正当なレビューを目指して
    前作との比較をメインに。 【よくなった】 ・モザイク オフィスケイズとは思えないギリモザ。 明らかに前作の反省点を活かしています。 ・発射がガチになった 前作は全シーンで同じ男優だったからか、擬似発射ばかりでした。今回は深田梨菜パート以外はガチではないかと。 ・収録時間 二時間超のボリュームになりました。 【わるくなった】 ・演出 前作は唇アップ→ディルドー→フェラとシンプルながらツボを押さえた無難な作りでした。 それに比べると今作は紫の口紅や鏡越しのアングルなど、ちょっとアバンギャルドな演出が多かった気がします。 監督の個性を出すことを否定はしませんが、もうちょっとAVであることを意識してほしかったです。 ・フェラのないパートがある 武井麻希パートはディルドフェラのみです。 以上、ちょっと残念な点はあるものの、改善もきちんとされている良い二作目だと思います。