この動画の商品情報

セール中 ヒロインクンニ地獄 セクシー仮面編 川上ゆう
とある都市クレメンスはサンチェス率いるマフィア、アミーゴによって暴力と麻薬汚染が蔓延する犯罪都市になっていた。そんなクレメンスの片隅で細々とバーを営むマリオの店でいつものように嫌がらせをするサンチェス。その時一人の救世主が現れる。サンチェスと手下を一瞬で倒したセクシー仮面はマリオにサンチェスを起訴するために検事の古瀬由紀子に会うようにメッセージを残し立ち去る。正義感の強いマリオは由紀子とともにアミーゴの犯罪を立証しようとするがサンチェスの報復で妻のエリザベスを誘拐されてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • セクシーゆうラスト作品
    公開アクメに始まりヒロイン輪●に続きラスト作品のクンニ地獄(笑) 公開アクメから登場する好敵手?の変態パンツには逝かされながらも一矢報いたセクシーゆう仮面(笑) 前2作品では変態パンツには散々な目にあわされているセクシーゆう仮面(笑)一矢報いるも力尽きクンニ犬人間の激烈な舌使いのクンニとラスボス保安官のイチモツに股間責め立てられてラスト作品を飾るに相応しい白目アヘ顔晒して逝まくりマスク剥ぎ取られて素顔晒してジ・エンド(笑) ゆう嬢けっしてグラマーではないけど常にピン立ちしてる野苺のような存在感ある乳首、大きくはないけど張りある手ごろサイズのおっぱい今現在の少~しユルんだ熟女体型とは違うまだ若かりし頃のゆう嬢演じるセクシー仮面の無様な逝き様は一見の価値あり(笑)