FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新任女教師 七瀬ひとみ マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!18
憂いを漂わせた眼差しが征服欲を刺激する、七瀬ひとみちゃんが長寿シリーズに参戦!嫌がっているのに、どこか求めているかのような表情と反応はビン勃ち必至!クリも膣の奥もシットリと開発されている様で、過激な攻めにも全身を震わせながら、絶頂&潮吹き!マシンバイブで面白いようにイキ跳ねる、妖艶ボディでヌけ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 調教された新任教師っ!
    ひとみ先生を教師や生徒達に調教される姿...そしてその調教で喘ぎまくる姿...たまらんねぇ...生徒達に囲まれての立ち責めでは上半身と下半身の同時玩具責めに我慢出来ずに大量お漏らし...勢いといい、量といい...なかなかのお漏らしっぷりですなっ!...おまけに白目顔で喘ぎまくるひとみ先生の逝きっぷりがまたたまらんねっ...それに両手を拘束されての木馬バイブ責め...木馬の上でいい腰振り...腰ピクッ...あまりの気持ち良さに口から涎が...そしてまたまた大量お漏らし...淫らになっていく新任教師の姿が最高っすっ...しっかり調教されたひとみ先生...目の前にある生徒達のチ○ポをむしゃぶりつく様に舐め回して...淫らな姿を見せつける姿が興奮度上がりまくりでしたよっ♪
  • 知的美人の白目に興奮
    七瀬ひとみのハードな作品は、目が本当にイヤがってるのがリアルにわかり、興奮できる!白目もいい!
  • 激しい責めです。
    女優さんはまあまあ普通のレベルです。 身体のあちらこちらにアザやシミ、キズだらけで、肌のハリも良くありません。 厳しい責めの作品ばかりに出演しているのでしょうか? 身体全体がアザ、シミ、キズ、ニキビだらけです。 どうかな、年齢的には30歳程度かなと想像しました。 やはりこういう女優さんは責められ作品に出演する路線になりますね。 電マで責められて、ガクガクする場面は確かにエロいです。 その後、電動ディルドで責められます。 これは色々な作品で使われてるので見たことあります。 土台が丸い形の電動ディルドです。 これらは序章であり、これでもかなり感じていますが、更にこの後には電動ドリルが登場します。 ドリルや電動工具を改変したものを使ってかなり激しく責められます。ここは監督さんも女優さんに気遣っていると思います。了解して作品に出演してるわけですが、あまりにも激しい工具なので、手加減はしているようです。 奥まで挿入しない。挿入部分は男優の手で隠す。 浅く挿入して刺激を与えているようです。 しかし、これでも激しいのが事実だし、かなりの刺激だろうと思います。 よくこんな設定で出演しようと思ったな~と感心しました。 その後木馬です。これもかなり擦れてます。 大丈夫なんでしょうか? この女優さんは身体を張ってこの作品に出演してると思います。 それにしてもこの作品は道具が充実しています。 木馬もかなりの製作費がかかっていると思います。 まあ、しかしこの女優さんには頭が下がります。 こんなにハードな責めに耐えてくれただけで感謝します。 このシリーズも女優さんによっては責め方が多少違う気がします。この女優さんは契約でこんな道具を使うことがOKだったから、こんなに激しい責めになったんだと思いました。 女優さんに感謝です。 更に一番肝心なことは男優が多数出演していますが、この男優だらけになる絵が少なかった。あるにはありますが、少ない。 これは素晴らしいことです。 我も我もと女優に覆い被さる場面になりがちな中、この作品は女優さんがメインに撮影されています。素晴らしいです。
  • 七瀬ひとみさん大好きです。
    ハードに攻められ、白目むいていっちゃう七瀬ひとみさんに興奮です。
  • 憂いを帯びた眼差し
    女教師に扮した七瀬ひとみをマシンバイブで調教。 確かに,解説にあるように「憂いを帯びた眼差し」が男の加虐心を刺激させます。 そして,三角木馬やマシンバイブでのオ○ンコ刺激に尋常じゃないイキ狂い。 白目イキのシーンは,個人的には好きじゃないけど, これだけイッてくれれば,ヤリ甲斐がありますね。 もちろん,潮を噴きまくりで,エロ強さ,この上なし。 オ○ンコ中出し15連発も記憶に残らないくらいの強烈な絶頂イキ。 もはや,女教師なんて関係ありません。 でも,こんな淫獣な学園があったら・・・,と想像すると,興奮しちゃいます。
  • ショートカット美人…
    とても綺麗な女優さんですが 展開がごちゃつきイマイチ集中して見れませんでした 大変残念でした