この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「新しいママがブラジャーを着けてなくてあまりに無防備だから、実は内緒でめちゃくちゃセックスしちゃってます…」 篠田ゆう
新しい母・ゆうは、なんと普段の生活からブラを付けない女性だった…。年頃の義息・昭博は、義母という身近な存在ながら目のやり場に困ってしまう。そんな純情無垢な昭博にゆうはなんと「ねぇ…セックスしちゃう?」ととんでもない誘惑を持ちかけるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 篠田さんの演技力は素晴らしいが最後…
    義理のママが息子とやっちゃうオーソドックスな近親相姦シリーズですが、前作の桜結奈さんの作品が終始良かっただけに、この篠田ゆうさんの作品は最後がちょっと…。 序盤から中盤にかけて篠田さんのやらしい義母っぷりがハマっており、最後の父親が寝ている横でやるシーンは最高と言って良かった。しかし、その後後日談のようなシーンになり、なんの脈略もなく最悪なオチが待っています。それまでは最高クラスの出来だっただけに残念で、評価としてはこの一分くらいのシーンのために星を一つ減らさざるをえません。近親相姦モノ、ひいてはストーリーモノのAVは、後日談が大事なんだと改めて思いました。 でもまぁ、そこだけ見なければまずまず良い作品だと言えます。でも最後…(しつこい)
  • 良い
    リピーターになるかもしれません。 素晴らしいと思いました。 よかった