この動画の商品情報

セール中 働く女の痴●体験 朝丘未久
働く女の子の痴●体験記!仕事中なのにとっても感じちゃう下半身。お尻が綺麗な女の子、朝丘未久が仕事中に痴●体験。真面目に働くプリ尻を痴●上司達に弄ばれる!ネイルサロンではネイル中にバイブ責め。ファーストフードでは来客中なのに本番行為をされ、診療所では患者の寝ているベッドの脇で昇天!仲居をすれば若旦那にフェラを強要され、OLになればエレベーター内で濃厚痴●責め!目線×痴●目線の2カメ仕様で臨場感満点!スリル溢れる痴●遊戯をご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 大変興奮ものです !
    2カメで下半身と表情を捉えながら、 お客と向き合いながら、電動バイブ(棒状のタイプ)で出し入れしている途中に イッテいるときの表情は興奮ものです。 しかも、1回だけでなく何回もイッテいます。 シリーズ化されていないのが不思議なくらいです。 (1)ファーストフード、ナースでも、お客や患者と話しをさせながら 電動バイブ(棒状のタイプ)で何回も昇天させるシーンがあれば更に最高です。 ネイルサロンでは最初から下着を脱いでいますが (2)最初は下着を着用させて下着の中に手を入れてクリ弄りで何回も昇天させる シーンが欲しかったです。 次回の作品では、ぜひ(1)と(2)を採用してほしいものです。
  • 傑作
    痴●大好きですが 久々興奮しました 特に「ナース編」は最高 シリーズ化お願いします
  • うーん
    1.ファーストフードではめながら接客。2アングルでの映像。顔射 2.看護婦でイラマ。激しい腰ふりの騎乗位で顔射 3.ねっとりフェラ。金玉も吸いまくって頭振りまくりバキュームフェラ。顔射 4.エレベータで満員の中はめ尻射 なんか昔のavっぽい作りでKUKIらしい作品。 これと言って特筆すべきものはないがしいてゆうなら 2アングルは結構よかったかな。もっときついことやってた人なので興奮度低し