FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 伊原詩織
マサルは、初めてのバイト代で風俗に行こうと思いネットで調べていると、あるソープ嬢が目に留まった。早速、指名予約を入れ、そのソープへ行ってみると、なんと現れたのは母ちゃんだった!気まずい母と立ち去りたい息子…人生の中で一番長く感じた沈黙の後、母はせっかく来たんだからと息子を引きとめ部屋へと案内する。そして極上のソーププレイを披露すると、そのテクニックにマサルは堪らず連続射精するのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • DVD持ってましたよ。
    このシリーズ、僕は好きですね。中出しは2回あるしSEXはキチンと撮れてるし。詩織さん細身だけどデカパイなのもいいね。即尺→先体→マットで中出しSEX→ベッドでスッチー風のコスプレで中出しSEX。それとアナル舐めもしっかりあった。この作品は人気女優になるとアナル舐めが無い気がする。最近はこの手のソープモノが停滞してますね。VENESも40代後半から60代近い人とか使ってソープモノ作ったら面白いと思うのですが。