FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母レオタード 安野由美
【義息子のハメ撮り生SEX】写真モデルとして協力する由美だったが、興奮した義息子に身体を触られたあげく、後ろからチ●ポを挿入されて、終いには膣奥に中出しを受ける生姦SEX。【レオタード拘束玩具責め】手の自由を奪った状態でローターやバイブで性感を高めると、メインの電マで義母にトドメを刺す激快楽漬け地獄。【輪●中出しセックス】露出レオタードを着用したまま2本のチ●ポを艶っぽい表情で咥えた後、入れ代わり立ち代わりで若くて固い生ペニスを挿入される内に、M心が開花して絶頂を繰り返す。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(7件のコメント)
  • リアルにありそうな作品です!
    とても安野由美さんのセリフ回しがスラスラでるので、実際にあったことかと錯覚するぐらいでした!安野由美さん復帰作ということで楽しみにしてましたが!期待どおりの作品でした!
  • 復帰作品だよ!
    3か月振りの待ちに待った新作です。3か月振りなのだけれど半年ぶりのような感覚です。義理の息子に不倫写真を撮られて写真撮影をもとめらて次は動画撮影、タッチ、エッチとエスカレーとして行くストリーが良いですね。 ドラマなのだけどドラマではない感覚が何ともいませんね。 以前と変わりない安野さんの姿が見られてよかったです。 今後の作品にも期待です。
  • 義母、義理の息子作品 好きだな
    復帰第一弾作品 おめでとうございます。 義理の息子に不倫現場の写真をスマホで撮られてそれをネタにいやいやながら エッチをしてしまうところが良いですね。”なにするの”のセリフがたまりません。 次の新作もたのしみです。
  • 本当に待ちに待ってました!
    待ちに待った安野さんの復帰第一作。うれしいの一言です。久しぶりの新作、久しぶりのセリアは異和感なく自然な感じで自分は、物語?にのめり込んでしまいました。それに前より美しくなった感じがする。いよいよ熟女の魅力満開というところかな。いえいえこの人は作品ごとに成長する人だと思います。エロも雰囲気も。最近は撮影会やイベントなどLIVE活動がお忙しい様子ですが、是非、すてきな作品も楽しみにしております。
  • 着エロむっちりゆ~みん覚醒ですね。
    ゆ~みん(安野由美さん)が、しばしの休養を得て新作発売する事を知り嬉しさと安堵しました。本作を注文してからパケを観て楽しみにしていましたが着エロでも十分抜けますね。シュチは4パターンでレオタ一ドが3種類また、白とネイビーのブラパンが観れるのも嬉しいですね。着エロは全裸に比べて露出が少なく復帰作でもあるのでプレイは控えめかな・・・と思いましたが ゆ~みんの白い肌、むっちりしたお尻、◯◯ニ一の喘ぎ声◯ェラ等が着エロの悶々を解消するばかりかエロを増幅していますね。シュチもゆ~みんをM子さんに仕立てあげ心の外側からじわりとエロを強要して見応あります。気になるのは撮影間に義息子とその友人が撮影した写真の行き先でどうせなら写真集が欲しいですね(笑)何れにせよこれからも多用な作風にチャレンジするゆ~みんに期待です。ゆ~みん復帰おめでとう。
  • 変態ぶりが可愛らしいドM熟女!!!
    相変わらずデカ乳輪が卑猥で堪らないです。レオタードで乳首部分だけを切り取って、 卑猥な乳首と乳輪を露出してセックスする姿は鼻血モノでした。堪らなかったです。 内容は義理の息子に弱みを握られ脅迫されるというものですが、とても嬉しそうなドMの 安野由美サンの変態ぶりが可愛いです(笑い)。中出しで剛毛マ●コから流れ出る 精子がイヤらしかったですね~。最後のコーナーでは義理息子の友人達に輪●されるのですが、 突かれる度に「いや~、いや~」と大喜びの由美サン(笑い)、本当に変態です。 可愛らしいドM熟女、これは絶対オススメします!
  • 熟女着衣モノ
    熟女着衣モノしかもレオタードって マニアックなんか?と思ったが 案外悪くないです 女優さんも卑猥感漂わせ 仕草もホントエロくてたまらないっすw