FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ED治療クリニック 本物治療院 森泌尿器科
現代社会はストレス社会。調査によると30代から70代までの男性のうち2割にED症状がでているとされています。当院では美人女医・森ななこ院長と美人看護師・雨宮琴音による献身的な治療により95%の確立でEDを克服しております。勃起薬を飲みすぎた患者治療での連続4発射や膣内射精障害の性交治療など見所満載!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 2人とも
    本当にいい演技してる。男優顔モザイク有、両方共SEXシーンあり、森ななこは当然だったが、雨宮琴音も良かった。他のシリーズでも違う女優があるが、この2人が一番良かった。1人ではなく2人出演で作品をさらによくしているし、飽きない。淫語もいい。
  • なんとも贅沢な・・・
    森ななこと雨宮琴音に、治療してもらえるとは、なんとも贅沢 森ななこを見つめながら、雨宮琴音に手コキ・フ○ラ 抜きされたり 森ななこの巨乳を揉みもみしながら、雨宮琴音に騎乗位でHしてもらえる まさに、ここは天国です。
  • 女医さんとナースの雰囲気がエロい
    女優魂が爆発しすぎてAV女優感が出てしまうのではなく、あくまで一線は超えず女医とナースの雰囲気をずっと保っているのが最高にエロかった。 勿論完全に一線は超えているのだけど女医とナースから犯されている、ありえない映像として見る事ができてそれがめちゃくちゃにエロかった。 長い事お世話になってるAVの1つです。
  • とりあえず合格点
    2人ともキレイで良いです。セリフはもう少し多い方が良いですが、ななこ さんはしゃべりすぎるとボロがでるので、これぐらいで我慢。 結構早めにSEXシーンがあり、男が難なく射精を果たしてしまうので「あれ? EDなんだよね?」と思っちゃいますが、まあ楽しいので良いです。 隠語はかなりストレート。医療ものは普通もう少し遠回しな言い方をしますが、 随分ストレートなことを言うんだな~、と苦笑。まあSEX自体がいい感じなの で、そこは目をつぶります。 全体的に楽しい雰囲気なのでOKです。合格点です。
  • 励ましながら優しくED治療
    シーン1 ED治療で訪れた患者。寝台に寝かされ施術。女医(森ななこ)と手を握って、優しく見つめられながら股間を愛撫。ナースの雨宮琴音が即尺。グボグボ激しく口淫される。手で扱かれて射精する。 シーン2 手で患者の股間をまさぐるななこ先生。両手をペ○スに被せて手マ○コ。ローションで潤し卑猥な音を響かせる。手をつなぎ、励ましながら亀頭を舌で舐め回し、竿を舐めあげる。玉をしゃぶり、口内に挿入。騎乗位で跨がり性交。そのまま乳首舐め、服をはだけて胸を揉ませる。腰を振り、オマ○コで扱き上げる。ガン突きして膣内で射精。 シーン3 目隠しされてソフトに刺激される。ななこがペ○スを手と音で、琴音が乳首を刺激する。ななこに口でされて徐々に勃起。手を使ったソフトな刺激から、一転、口で激しくしゃぶられる。舌を伸ばし喉奥まで挿れられる。手と口で激しくしゃぶり扱かれ、高速フェラで射精。 シーン5 薬のせいで勃起が止まらなくなった患者。二人に手コキされ射精。全然収まらないチ○ポをお口で刺激。「10秒ずつフェラしましょう」琴音、ななこに交互に咥えしゃぶられる。琴音のお口で射精。今度はななこのお口でイク。続いて琴音とオマ○コ。騎乗位、後背位でハメる。ガン突きされ喘ぐ琴音。正常位で激しく突き刺す。4回連続で射精し、治療終了。
  • 抜いた
    女優2人ともナイスボディ。 とくに雨宮の方は、もったいぶって後半脱ぐので、待って待って乳首見て、抜きました。