この動画の商品情報

セール中 スケベな親子がエッチなゲーム一転知らずに近親相姦 父親なら娘の裸当ててみて!〜見て、触って、ハメて、父親はカラダのパーツだけで自分の娘がわかるかな!?〜 パート2
禁断のエッチなゲーム第2弾!壁一枚父と娘が知らずに近親相姦!!パネルから飛び出たオッパイやお尻、マ○コだけで自分の娘を当ててみて!父親のパイ舐め、指マンを必死でガマン!クンニや電マ責めに脚がガクガク!自分の娘とは知らずに思わず勃起!見て、触ってわからなければハメちゃって!「お母さんごめんなさい…」親父のチ○ポでイキまくり!ハズレ罰ゲームはカメラの前でお父さんとセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • なかなか
    女優さん達はあまり可愛くないけれど、みんなスタイル抜群で良かった。 娘あてゲームも単純たけど、男優さんの父親の演技も上手でなかなか面白かったと思います。 次回パート3に期待しています。
  • みんな巨乳でよい!
    企画は安易だけど女の子のレベルが高くて良いです。アシスタントの女の子もゲームに参加すればもっと良かった。
  • ちょといいかな~
    この企画、近親相姦だからちょといやだなと感じたが よく見たらよく見る男優さんがいたのでそれなりに楽しめた 娘さんたちは、ナイスボディでよかた、ほかの作品でだして ほしいです、も少しからみが見てみたいし、篠宮さん、並木さん、今井さんの娘さんなんかいいのでは、
  • 最後の娘・・
    最後の娘は良いとはいえませんが妙にエロい・・ どなたか最後の娘の名前ご存知でしたら教えて下さい~
  • 抜けることは抜ける
    女優陣の体がこのシリーズはたいてい巨乳でスタイル抜群。企画内容はワンパターンだが、それ以上に、スタイルがよいので良作。
  • 罰ゲームいらない
    最後まで4択で選ばせようとするからムリが出るのではないかと思います。たとえばおっぱいで一人脱落させて、お○○○でまた一人、最後に娘ではない方にハメて最後までヤッテいいですよ、とすればおもしろくなるかなぁと思います。 一組目も二組目も娘だと分かっているのにハメ続けようとしているのが、どうにもムリな感じがして頂けなかったです。 三組目と四組目にいたっては抵抗感すらなく普通にSEXしちゃってるし・・・もう少しハラハラドキドキ感を出して欲しかったです。
  • ただ
    娘役の若手B級女優と父親役のベテラン男優のカラミだと思います。