FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。47〜強引にそのまま中出ししちゃいました〜
まさかカメラが仕掛けらているとも知らずナンパ部屋にやってきた浮気妻たちの素顔と赤裸々な痴態!!少し気の強そうな奥様達だって本当は淋しく悩みを抱えている、そんな奥様にお酒を勧めて浮気の世界へ誘い込み中出しした挙句、ついでに無許可でAV発売しちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 2人目の女優さん
    2人目の女優さんエロくて最高です!! どなたかお名前知りませんか??
  • 2人ともパイパン美ボディで感度抜群!
    1人目のゆうこさん(牧野遥さん、38歳)は、熟女と呼ぶには早すぎます(笑) 不意打ちのキスで少し強引に迫ってきたヤリチン彼氏を諭すあたりは、 オトナの雰囲気がプンプン漂うお姉さん。そんなゆうこさんも交尾の最中に 「本当はこうされたかったの!」と打ち明けて、ヨガります。 抱かれるまでのムードを大切にしたいと思う女の子の気持ちに寄り添うことは、 やっぱ僕らにも必要ですよね。 2人目のさとみさん(片瀬仁美さん、41歳)は、ハスキー・ボイスが印象的な ヨガで鍛えられた健康美あふれるスレンダー熟女です!人生経験も豊富そう… 舌を出してよがる姿がエロいし、もう本当に気持ち良さそうにイキまくるので、 抜きどころ満載です。若くてガンガン突いちゃう男の子と、エロさを隠せない 熟女の組み合わせって、想像以上に破壊力があって自分的にはツボでした! プライベートな空間で、素の会話を聞けるのもこのシリーズの良いところ。 どの作品も安定したオモシロさと学びがあるので、見応えアリのAVです!
  • 1人目の女優さん
    牧野遥さん目的で購入したのですが、 2人目の女優さんもよかったです。
  • ひとりめの女優さん最高
    他の出演作をご存知の方 いらっしゃいましたら ぜひ教えてください よろしくお願いします どこにでもいそうで なかなかいない 普通なんだけど きちんと整った顔立ちが良いてすね 美しかったです
  • 女として観れる熟女さんがヤラレていく過程を観れます
    熟女とありますが、全然アリな女性です。最初は嫌がってるかのようなシーンもありますが、上手にほぐされて攻められていきます。
  • 2人目の女優さんは
    後半 二人目の女優さんは 片瀬仁美さんだと思います。 前半の女優さんも 魅力的です。。
  • 一人目の女優さん
    牧野遥さんだと思います。相変わらず、綺麗な方ですね。 最近は中出し作品にも出てますね。
  • 1人目の女優さん
    前半の女優さんも素敵です。是非どなたか前半の女優さんの名前を教えてください。