FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたがいない間に義父にレ●プされました… 青木美空
隠居を決めた義父を迎え入れることになった美空夫婦。美空に欲情を覚えていた義父はキャビンアテンダントの美空にコスプレを頼み思わず襲い掛かってしまう。それからは目の前でオナニーさせたり、息子とのセックスを覗いたりし悪戯を続ける。恥じらいながら断れず言いなりになる美空のMな表情がたまらない。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 甘い喘ぎ声がたまらない
    義父と同居することになった新婚の美空だが、欲情した義父に犯●れてしまう。 あられもない姿を写真に撮られ、それをネタにさらなる関係を強要され、性奴●に堕ちていく。 美空はファーストレ●プの段階からほとんど抵抗せず、本気で嫌がっているような感じではない。 ついには義父の肉棒の前に心身ともに完全に屈服し、「入れて下さい」「気持ちいいです」と言う。 何よりも犯●れているときの美空の甘い喘ぎ声がたまらない。 「これからも私の言うことを聞くんだよ」→「はい・・・お義父さま・・・・」 申し分のないラストだ。
  • ほとんどのAVでCA姿を見せています
    今や元職であるCAのコスプレは,何とも思っていないであろう青木美空。 ほとんどのAVでCA姿を見せています。 このAVは,美空の性的魅力に欲情した義父にレ●プされる設定ですが,犯●れても相変わらず可愛らしい声。 元々チ○ポ好きなので,フェラテクは抜群。 見るからにアゴの力がありそうな口元。 AV出演で,さらにテクが向上したと思うし,美乳のボディー,オ○ンコもタフそうです。 もちろんCAのコスも披露して,甘え声で喘ぎ,オナる淫姿も甘え声。 青木美空のような淫乱CAが,ほとんど機内サービスが無い格安航空会社にいたら, 規則破りの機内エッチサービスもあり得るかもね。 でも,本当にCAだったんでしょうか? このエロさ,性欲は半端ないね。