FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴムをはめないナマナマしい情事 麻薬色のSEX
情事の味は甘味な麻薬色…性の地獄があなたを待っている!★マンションのお隣さん、ベランダ越し目と目の誘惑…★夫の目を盗み隣のご主人と…★若い娘と中年男との肉欲生活…義理の兄、自首する前に妹と一発!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(4件のコメント)
  • いきなり幸田はんでKO
    されたんで、結衣はんとかではもの足りんな。最近結衣はんは重宝がられているようやけど、わいとしたらさやかはんの今後の成長が楽しみや。
  • FAよ!もっと頑張ってくれ
    FA作品としては不満が残る。最近期待を裏切られる事が多い。頑張ってくれよ。
  • 悪くは無いが・・・何故?
    自分自身、何故これをレンタルに選んだのか判りません。が悪くは無いです。特にスケスケの衣装は良い!
  • いやらしい!!
    早送りの巻もありました。倖田梨季ちゃんの巻と、旦那さんが麻雀してる最中に隣の男とSEXする巻はかなりいやらしい!! シチュエーションドラマもたまにはいいなぁ。