この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バレたらヤバイ状況で密着しながら挑発してくる女たち ベストコレクション 5時間
シリーズの名シーンを厳選収録した永久保存版!!人目を忍んでこっそりとエッチな事をする緊張感と抵抗できない無力感…。身体を密着させながら、顔を見つめられ、卑猥な挑発を受けながら、股間を弄られる…。バレたらヤバイ緊張感とチ○ポが刺激される快感で徐々に理性が崩壊していく。。。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • シリーズの歴史を感じさせてくれる傑作選
    しちゃいけないトコロで誘惑されちゃって、 抵抗できずにこっそりエロいことしちゃう… M男属性を持つ自分にとっては この作品みたく女性に主導権を握られ、 優しく叱られ、ちょっと意地悪されながら… というのがもう凄くツボで興奮しっぱなしでした。 名シーンばかりを収録ということですが、 新旧合わせて5時間ものボリューム、しかも全部濃い! 中には最新技術(?)のバイノーラル録音の 淫語手コキも多数収録されていて、 シリーズの歴史を感じさせてくれます。
  • 手コキ好きは買いかな。
    ちょっとあり得ないシチュエーションで手コキされる感じがいい。甘い淫語を耳元でささやかれ気がつけば手コキパラダイス。たまらんの一言。この作品で佳苗るかちゃんを知った。今や大ファン。
  • 女優の演技力次第だよなぁ
    プレイは基本的に手コキのみ。 女優の演技力がキモなのだが、セクシー女優に演技力を求めるのはなかなか難しい。 佳苗るかと江上しほの看護婦はよかった。 いいチャプターもあったし、そうじゃないチャプターもあったので、 まあ星は3つが妥当かと。 また、バイノーラル録音のチャプターがいくつかあったが、 左右の音声が逆になっているように感じた。