この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うっかりブラを忘れてしまいました 水野朝陽
僕の妻は働き者で愛想が良くてまあまあ良く出来た女なんです。です…が、その、少々ヌケた部分と言いますか天然ちゃんな性格でもありまして…。今日もまた、うっかりブラを着け忘れたまま、ぽっちり乳首を近所の男にガンガンに見られまくりながら、気づかずのんきに笑っている我が愛妻の姿を、私は何とも複雑な心境のまま苦笑いしつつ見守っているのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 物足りない!
    良いんだよね…良いんだよ!水野朝陽は最高の女なんだよ! ショートカットも似合ってるし、身体は誰もが認めざるを得ないパーフェクトボディ! 抜けます!最高です! ただ、最後の3Pは物足りなかった! 数分だけの3P…最後の最後まで3Pで良かったんじゃね? イイ女が3Pで陵●されるってのがAVならでわ… でもまあ、朝陽チャンが良いので☆4つは付けたけどね… タカラは値段も高いからもっと内容にこだわって欲しいね