この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張チン舐め主婦 希咲あや
ラッシャーみよしが巣鴨で見つけたチ●ポ大好きな人妻ピンサロ嬢。臭いを嗅いだ瞬間目つきが変り、チュバチュバチュバー!これは撮影しないと損とばかり汁男たちのパーティーに出張してもらいました。男たちは全員チ●ポを洗うの禁止!もうれつな臭さに大喜びの人妻は、舐めて、抜いて大喜び。出たザーメンはもちろんゴックン。合計22発にもなりました。世の中にはド変態がいるんですね。ピンサロ潜入密写映像も貴重。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 人妻ピンサロ嬢
    人妻ピンサロ嬢に扮した希咲あや。 イケイケ系のルックスで,スタイル抜群のボディー。 舐めフェラ中心のAVで,エロさを発揮。 嬉しそうに笑顔でチ○ポをフェラする姿は,余裕だし,まさにチ○ポ好き。 口内発射したザーメンは,ゴックン。 画面ではわからないけど,臭チ○ポでも平気の変態ぶり。 定期的にAVに出演していない女だけど,ルックス良し,エロさ抜群なので, 数多くAVに出演してほいしいです。
  • うーん。。。
    舐め系にしてはテコキが多すぎで、汁ものなら顔射が欲しかった。 女優のスキル高めなのにちょっと残念。