この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 80 逢坂はるな
大型新人デビュー!国民的アイドルがIP降臨!更に本番も解禁!初めてのオモチャ責め、大量潮噴き、人生初の3P!大胆にハメて汗だくでアクメ!決意の初本番では涙目で感じイキまくる!想像を遥かに凌ぐエロさに大興奮!Dcupの国民的アイドルが真のAVアイドルになる驚愕の1作!この瞬間を見逃すな!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 1本目としては内容十分
    一応Mutekiでの経験がありますが、本格的AV一本目としては、 1フェラ3本番、3Pありで内容的には十分じゃないでしょうか。 よくある出し惜しみ感もありませんし、 本人泣きそうなになりながらの撮影のようですが、 がんばりは伝わってきますし。 今回は一生懸命さに注目ですかね。 今のところ元アイドルという下駄を履いていますが、 その下駄以上の何かが出てくるかは、これから次第でしょうか。 期待を込めて点数付けておきました。
  • アイポケが仕上げてきましたよ。大推薦。
    記憶に新しいMUTEKIでの大コケ(皆予想してたと思いますが)を経て あらためてアイポケからのスタート。私もMUTEKIのを見て、 顔もプレイも淡白なので残念と半分見限っていたのですが、 本作のサンプル見て、あれ?これいいんじゃない?と思い、 もう一回だけ騙されてみようと。結果、自分的には大当たり。 私はうぶな感じなのを攻めていく作りの作品が好きなのですが、 これはまさにそんな演出でドンピシャ。ヤダヤダいいながら やられちゃって、顔も前作よりなんかエロく仕上がっててすごくそそられる。 現在の高レベルなAV界でもかなり上位に行けるのではと。 うぶ好きは前作を忘れてもう一度見てみる価値ありと思います。 ただ、スタイルはまあ普通ですが、お尻周りが黒ずんでてそこは残念。 あと、愛嬌があってかわいい感じで、アイポケのコミカルなノリの作品があいそう。 周りのレビュー見ると今一つっぽいですが、私は大推薦します。
  • とてもよかった
    過去のレビューを読むと評価が低いですが、私はとてもよかったと思います。色っぽい唇で、感じやすいのか白い液がたくさん出ていました。普通のAVとして楽しめます。
  • かわいくて魅力的
    かわいいです。 国民的アイドルなんですね。 肩幅があるからか、身体ががっちりしているし、仕草も初々しいというより堂々としていて、安定感を感じます。大物になりそうですね。絡みシーンは自然な感じでよかったです。抜き差しバッチリ見えます。
  • 真AVデビュー
    MUTEKIからアイポケに移ってのデビュー作品。 何といっても抜き差しばっちりが、やっぱりAVの真髄! やっとはるなちゃんもAV女優の仲間入りを果たした感じです。 今思えば、MUTEKIの2作品が今回の作品をいつも以上に興奮させたスパイスと考えれば 決して無駄では無かったと思います。 まあ、AKBとか思い入れが無い人が観ればごく普通の作品なんですけどねw 全体的には、手コキ、フェラ、69,3P、電マとはるなちゃん頑張っていましたけれど 個人的に、顔射が無かった事と、3Pを最後に持ってこなかったのでラストの盛り上がりに欠けた事がマイナス要素かな。 この調子で次回作に期待です。
  • これからが楽しみ
    やっとここまでやってくれたかでしたが、脱がされ、触られ・キス場面はゾクゾクものでした。今回は彼女の手コキが凄かった。最初のカラミの最後の手コキはよかったです。Hは結構なれているね。ガンガン突かれても大丈夫だし大物ぶりが垣間見れる。お掃除フェラは何?とわからなかったが、その後はしっかりとしてくれます。これまでの国民的アイドルとして出てくれた他2人より進歩は速いかもしれないね。出し惜しみせず、見せてほしい。自作も期待。
  • かわいい!
    やはりアイドルしていてよいくらいかわいい! エッチ度はまだまだなものの、 フェラ、騎乗位など頑張っています。 お掃除フェラもまだまだな感じものの、しています。 アイドル的にかわいい子のエッチを見れるだけでも興奮します。
  • 肩書が無いと他のAV女優と変わらないですね。
    1回目は全裸で正常位挿入、浮き橋、側位、騎乗位、鏡茶臼、正常位で最後は出る寸前に手コキで発射お掃除フェラ。 2回目は3Pで浮き橋挿入、バック、立ちバックでは両手を後ろに持っていき正面から 激しくピストンしておっぱいが縦横無尽に揺れ動き2人の男優の間を行ったり来たりして立ちバックを繰り返し、 逆駅弁、一旦抜いて膣責めして潮吹き、駅弁、騎乗位、背面騎乗位、正常位、側位、正常位、 浮き橋で1人目が尻射お掃除フェラ、2人目は浮き橋、松葉崩し、正常位で激ピストンして胸射お掃除フェラ。 3回目は全裸で騎乗位挿入、背面騎乗位、一旦抜いて膣責めして潮吹き、バック、 背面騎乗位、騎乗位、駅弁、一旦抜いて膣責めして潮吹き、正常位で腹射お掃除フェラ。
  • 特別美形というわけではありませんが
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p) 女優、顔  ★★★★☆ スタイル  ★★★★☆ モザイク  ★★★★★ エッチ度  ★★★★★ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 2014年モザイク最強時代の作品です。元アイドルとのことですが知名度はそれほどでも なかったようです。特別美形というほどではありませんが、細見のスタイルや小ぶりの乳 房、きれいに処理した陰毛は好みです。 CP1.初脱ぎ シミケンに脱がされながらの初脱ぎ。乳房の披露はお預けです。 CP2.シミケンとの初SEX シミケンの攻めに恥ずかしながら反応する姿はかわいいですね。陰毛は手入れをされ、 きれいな女性器はさすがアイドル。小陰唇もそれほど肥大化せずきれいなマン筋です。 CP3.汁男優へのフェラ 裏筋舐めなど丁寧なフェラを薄いモザイクで映像化してます。 最後は全裸になって胸射 CP4.黒田と沢木の3PSEX M字開脚での男優の指入れで膣中を真っ赤に染めて愛液を垂らす映像はこの時代のならで はの最高映像です。3P作品はやはりモザイク次第で迫力が違います。 CP5.おもちゃ攻めSEX 69スタイルからの膣中指入れクリロータ映像は必見です。
  • 亀頭さんの予約したんで
    ちょっと見といてみようかなと思い今更の鑑賞。 が、なかなかよいではないですかっ!余計な前二作のせいでスルーしてましたよ!! カメラもアップ~引きのバランスもいいし野郎の手が映ってない閉じマン接写も多彩。どの男優も女優さんにやたらしがみ付かず抜き差しアングルも良好。 そして個人的に気に入ったのは最初のシミケンとのSEXでのフィニッシュ。手コキで発射はなかなかいいですよ。精子の飛びもよかったし。それに驚いた彼女のリアクションも素人っぽくて、バタバタしてのポタポタ顔射よりよっぽどエロいと思った。 その次のお口ヌキも最後は体に発射がこれまった飛びがよくエロかった。 なんか昔のマジックミラー号シリーズで感じたエロさっていうのが甦ってきた。デビュー作なんかはこの手法ありじゃないのかな? 顔射・潮吹きもいい加減もうお腹一杯だし。デフォルトじゃなくてもね。でもみんな同じのが水戸黄門的に安心するのかなぁ?