この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODロマンス 逃亡犯 〜憧れの義母が父親の出張中、突然侵入してきた男に僕の目の前で72時間犯●れ続け、やがて白目を剥いて何度もイキまくるようになってしまった…〜 霧島さくら
父の再婚相手、由衣と初めて会った瞬間、智の心は彼女の全てに魅せられた。しかし父の出張中、現れた男の侵入により悪夢のような数日間が始まる!人を殺し逃げているその男は智を縛り由衣に包丁を突きつけ無理やり犯してしまう!男は底なしの絶倫だった。ガツガツと食欲を満たしては何度も由衣を犯し蹂躙する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 最高作だねー。
    いいねー。本当に感じるねー、犯●れるさくらの巨乳が美しすぎる。犯●れシーンはさくらも男優ともに迫真の演技だ。みなここでとまるはすだ。頑張れーさくら。
  • 良かったと思います
    正直、この女優の面はそこまでタイプではないけど、そこを補って余りある爆乳とムッチリ体型。尻はでかいし太ももはもうパンパンでふくらはぎも筋肉質で太い。だけどそれら体型の全てのパーツがデブまでいかない最高の仕上がり◎ 勿論、人それぞれタイプや好みは違うと思うけど、自分はかなりドストライクの体型です。 脚本は強●魔にビビって何も抵抗出来ない弱っちぃ義理弟の目の前で犯られまくり、終いには、強●魔から義理弟との無理矢理SEXを強要されるシーンが何と言っても1番の抜き所◎ この濃密なSEXシーンがあればこその 至高の最高作品だと言っても大袈裟じゃ無いと思いました。 決してダメ出しでは無いのですが この女優の喘ぎ声がもっと上手くなってくれたなら、 この女優の他の作品も観たいと思いました。
  • さくら上位作品
    霧島さくらのファンとしては上位にしてもいい作品。 彼女のすべてを出す演技がエロい。 白目は行き過ぎのところもあるが、犯●れ続け快感に変わり、最後の中出しのフィニッシュでの行き方はいつも最高。巨乳と肉付きのいい腹と尻が痙攣するところは抜ける。 とにかくかわいくてエロくて最高”さくら”
  • 息子の存在って必要なのか?
    この手の作品は、傍観者が居る居ないで、評価が別れる。最後の息子との絡みは原作に沿って取り入れたのだろうが、無駄なシーンだ。逃亡犯人なら、息子を別の部屋に移して、自分だけが楽しむような行為をすれば良し。女優も白眼状態で途中から乱れすぎ。 売りのナレーションは心の声なんだが、今後は女優に言わせても良いのではないか?
  • 食卓の上ですっぽんぽん
    さくらちゃんが、食卓の上ですっぽんぽん。しかも大股開きで、ピンクの部分を御開帳。 さくらちゃんは、ダイナマイトボディーと恥ずかしそうな表情が相まって、すごくエロい。
  • とても良い作品
    強盗犯に入られ、犯●れるよくある話したが 飯を食いながらシャブラせる、短くHシーンで時間経過と堕ちて行く感じはとても良かった。最後の親子、セックスは、若い息子なのだから、口で1回、股で1回、バックで1回位激しくして、最後は、旦那が出勤して、玄関でバック1回位激しくして、ほしかった。で、星5以上完ぺき?? 現状でも星4.7位
  • ナレーションいらん
    このシリーズでナレーションは、ストーリーを盛り下げる役割しかはたしていない。 それなりの配役、ストーリーとお金をかけたシリーズだと思うけど、このナレーションでぶち壊し。 製作者、気づいてない? バカなの???