この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お母さんの玩具になった僕 真性ど淫乱潮噴き美義母! 緒方泰子
優しげな微笑みを浮かべる清楚系の美義母・泰子。そんな美義母は体調崩した息子を気遣い躰を拭いているうちに勃起チ○コに態度を豹変させる。異常なまでに目を輝かせ肉棒を貪る美義母はその超淫乱ぶりを露呈させる。激しい肉欲を剥き出しに淫汁に濡れる熟マンを拡げ狂ったように息子のチ○コを求める美義母の痴態。激しく押し寄せる官能に白目を剥き大量の潮を噴き上げ何度も昇天しまくる美義母の激し過ぎる性欲!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 倒立が中々の見どころ
    200円のストリーミングにて購入。 顔は美人ではないが愛嬌があるので、好みによるが私はちょいぶさかわがハマりました。 身体は50代にしてはラインはそれなり、中肉中背、尻や乳はちょいタレ程度で若い頃は美乳であっただろうと思われます。 積極性はまずまずで自身からベロチューしたり楽しんでいるようで、悪くはないですが、不快?な時にポジションを変えて次に促してしまうのは頂けないので星1つ減。 プレイ内容自体はいたってノーマル 口内発射とお掃除フェラはあるものの ごっくん、中出しはない この作品の見せ場は 女優を立ち四つん這いからの ふとももを持ち、強●倒立でのクンニ 50代に倒立ムチャさせるなぁと興奮しましたが…20秒ほどして足を自らおろそうと、男優さんが辞めるまでは続けてほしかったかな 女優さん 200円ならアリ 500円なら内容次第かなって感じです
  • 普通かな。
    緒方泰子さんの他作品と比べると、画質もそんなに良くなく、カメラワークもうーんって感じでした。