FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都内某所の優良おっぱいパブでは、1日1時間限定で挿入OK!!との噂が!?このご時世に本当にそんなおっパブが存在するのか徹底検証!!4
あの超優良おっパブ店に4度目の潜入!今回もフレッシュな女の子が新規入店しております!巨乳美乳なんでも取り揃った店内はもはや風格すら漂う桃源郷!今回も火を噴く噂のハッスルタイム!何が当たるかはアナタ次第!おっぱいトレイン、生フェラ、生挿入!おっパブの域を超えた高次元接待風俗へようこそ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 女優名をおしえてほしいです
    後半にでてくる緑色の衣装をきた女優さんを教えていただきたいです。 パンツもみどりのTバックの方なんですか、、なかなか調べてもでてこなくて… お願いします!!
  • 夢のような店
    あらためて、おっパブいいですね。こんな夢のような店あったら最高です。ギャルもいいけど、清楚な感じの子が会社の部下のような感じで恥ずかしながらしがみつく。想像しただけでも興奮です!
  • 風俗店のリアルさがある
    舌ピをしている女の子がエロい。 おしゃぶりハッスルに突入するときのテンションがリアルのギャルっぽくて抜ける
  • 優良過ぎ
    優良すぎるおっぱいパブ、この設定がたまりません。 藤本紫媛も流石のエロさですが途中の子も良かった。
  • ありがたみが・・・
    おっぱいパブで、1日1時間限定で挿入OKと言うシークレットな噂を ヒッソリと楽しみたいところもあるので、ここまでガッツリなんでもあり 見たいな感じだと、ちょっと有難味も無く、もはや違う店になってしまっているのがちょっと残念! 女優さんは、桜ちなみ・藤本紫媛などエロ過ぎる子たちばかりなので もう・・・それはそれはって感じで(桜ちなみが、ちょっとハシャギ過ぎてますが) でも、おっぱいパブで、こんなにガッツリやってくれるんであれば 下手な風俗にいくより、断然お得です。
  • 名前は分からないが……
    終盤に出てくる紫の服を着た肉食系のギャル、最高! 客の上にまたがっての「素股→パンティ脱いで生素股→たまらなくなった客にハッスル要求」という流れは、「あー、これは自分も我慢できなくなるだろうな」と感情移入できた。 その後の騎乗位もエロい。 ただ、見どころはその辺だけかな。あまりにもエロありきで、店っぽさがなくてもったいない。せっかく作り込んだセット(というか本物の店を利用かな?)なんだから、もうちょいサービス内容がリアルでいいと思う。フェラ、セックス、挿入といった行為が見たいなら普通のAV行くし。 上記シーンも、嬢の焦らしと騎乗位がエロいというだけで、設定そのものを活かしたエロさではない。やっぱりこういう店の楽しいところは、「やりたい客」と「やらせない嬢」との駆け引きや、営業感だと思う。 そしてシリーズ通して言えることだが、ハッスルの料金が気になる!
  • リアルすぎるが故のマイナス点もある
    出演女優の質が高く皆んな美人で良い。 桜ちなみのテンションが高すぎる……良い事なんだろうけど若干浮いてるかな。 藤本紫媛のラストのパートはエロくておすすめです。 仁美まどかのスタイルと下着姿が最高!だからもっと長く見たかったです。 全体的に良いんだけど、店内を見渡す意味のない俯瞰シーンがちょくちょく入るのが残念。 スタイルの良い女優の下着姿を観れたので購入して良かったです。☆3.5かな。