FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 調教オフィス アナルに狂うエリートOL 星崎アンリ
同僚と婚約したエリートOLのアンリは、仕事が進むほどストレスが溜まり、心の中は淫らな欲望で溢れかえっていた。残業時間、一人居残ったアンリはオフィスでオナニーしてしまう。それを隠しカメラで撮影され、正体不明の脅迫者から命令が来る。それに従う内に抑圧していた性癖が暴走し始める。羞恥責めで心を蝕み、アナル開発で肉体は快楽の虜になる。直腸にぶちまけられる白濁汁!正気を失う3点責めの快楽に悶絶する美人OL!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • OL姿も良い
    星崎アンリがOL姿で調教されみだらになっていく過程はとても見ごたえがありました。彼女のような長身女性が緊縛・調教されていく作品はとても絵になります
  • さらにパワーアップした星崎アンリちゃん
    とにかく星崎アンリちゃんがエロ過ぎます。 復活してから一段と色気が増しましたね! エリートOLという設定だけど、社内オナニーを盗撮されたことをキカッケに脅され、羞恥を煽られ陵●され、遂にはアナル姦にまで調教されてイキます。 まあベタな設定ですが、アンリさんが色っぽいので許しますw 恥ずかしい命令に戸惑い怯えながらも、それを期待しているアンリさん、ド変態です。 「これから何されるんだろう…」なんて悩ましげな表情で呟きながら、下半身は濡れ濡れに間違いないですw ノーパン羞恥、玩具オナニー、エロかったです、お尻の肌が少々汚かったところも却ってリアリティーがあっり大興奮ものでした!
  • 王道の設定
    弱みを握られて調教されていく、王道の設定。安心して見ていられる。ラストのシーンも期待通り調教された結果となっており、スタッフさん良くわかってらっしゃると言う感じ。女優さん初見ですが、こんなかわいい人がア○ルですか、調教されてしまいますか、ありがとうございます。
  • ア〇ルが題材としてはソフト?!
    ア〇ルの作品は、大体が3P・浣腸等のハードな物が多い中、羞恥心を煽ったり、指・ア〇ルパールでの責め、それもアップが多く、そのシーンも比較的長く、ア〇ル物としては、ソフトな作品だと思う。この様な作品は、個人的には好きだけれども、ストーリーはもう少しひねって欲しい!
  • 指舐めがよかった
    アナル舐めされた後のディープキスでエロスイッチが入る女性は けっこういると思うし、同じ意味で、アナルをいじられた指を舐めることで エロスイッチが入る女性もけっこういると思う。 更に、オマンコいじられた指とアナルいじられた指を交互に舐める展開も面白い。
  • 細かい点などが雑で配慮に欠ける
    女優には特に不満は無く良かったと思う 不満点 ・都合良すぎるカメラの位置 ・事務机にバイブ以外何も入っていない不自然な状況 ・2本のバイブの1本がアナル用と思ったかが不自然だし、なぜ拡張なしでスンナリ入ったかも不自然だ。家でアナルオナニーなど毎晩のようにしている映像があれば理解できるが・・・ ・すぐ近くの人に聞こえる音量のバイブ(皆、聞こえないフリの演技だが) ・終盤のホテルでなぜ直前までしていたアナル栓をしていないのか疑問だった ・大半がバイブでの前の責めも同時に行いイッテいるので、アナルに狂っていたかが疑問だ