FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼フェラ地獄 XIII 瀬名あゆむ さくら悠
過激な責めフェラで男を●す!今回のフェラ処刑人は可愛い顔して強烈フェラ、激ペロバキューム娘こと瀬名あゆむ。そして咥え込んだら精巣まで吸いつくすさくら悠との最強コンビ登場!強●的に巨根をブッこ抜き濃厚ザーメンを味わうようにオールごっくん。こんな吸精痴女がいたらチ●コを差し出すしか逃れる道はない…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 瀬名あゆむは完璧すぎるくらいエロい
    さくら悠には悪いけど、瀬名あゆむ目的で購入。 瀬名あゆむはすべてにおいてエロい。 フェラ時の表情、フェラ音、イチモツの咥え方、ミニスカートからちらっよ除く太もも、ザーメンを見せるときの表情、ザーメンを飲む表情など写る画すべてがエロいです。 瀬名あゆむ単体では2シーンのみですが、その2シーンでも満足いきます。
  • 最高
    瀬名あゆむ最高ですね 幼さが残るルックスなのにこんなフェラされたらたまらんでしょ
  • 最高
    あゆむちゃん本当に可愛い顔してます。小さいお口で大変そうでした。お疲れ様。
  • かわいい。
    瀬名あゆむがスゲーかわいい。 フェラがすごく良い。 ミニスカがかわいい。 さくら悠の爆乳も○ エロに拘った作りも良い。 良作。
  • ギャルの
    ギャル2人によるフェラ専門作品。 後半主観視点が少ないのがものたりないですが 精液を口に含んでいる様等全編にわたってフェラがエロい。
  • 若いのにフ〇ラ名人。
    悠ちゃん目当てで購入しましたが瀬名あゆむちゃんという 女優さんもいいですね。悠ちゃんは若いのにフ〇ラ名人 ですが、あゆむちゃんも負けていませんね。 鬼フ〇ラ地獄シリーズを購入してきて、たまに本番が無い のも有ります。「鬼フ〇ラ地獄」とはいかなる時でも フ〇ラすると言うだけではないはずですね。本番しながら でも、一旦抜いてフ〇ラして挿れなおすと言うのが王道 だと当方は思うのですが…。 全体的には非常に良いの評価に値するとは思いますが、 本番が無い事で評価を下げさせて貰いました。
  • フェラチオAV
    AVギャル,瀬名あゆむ&さくら悠のフェラチオAV。 お顔もボディーもフェラテクも私の好みは,瀬名あゆむだけど, さくら悠も選ばれた選手なので,さすがのエロさです。 顔じゅう汗まみれになって,髪を振り乱し,チ○ポをフェラこき倒す。 あまりの強烈さに,萎え気味のチ○ポシーンがあるのが残念。 フィニッシュは,オールごっくん。 このシリーズに出演した歴代のフェラ女に比べればレベルが落ちるかもしれないけど, チ○ポ強さ,ザーメン強さは,見せています。 最近ノッている仲丘たまき,寺崎泉とタッグを組んで出演希望です。
  • 終盤は少し飽きる
    このシリーズは何作か見ています。 瀬名あゆむちゃんはテクニックがあり上手です。 さくら悠ちゃんも胸に挟みながらしゃぶったりしてくれます。 しかし、絡みもなく、全裸にもならないのは少し物足りない。 最後に複数の男優が出てくるのに一人ずつしか抜かず、同時にフェラと手コキで責めたり、以前あったフェラと絡みを交互にする場面が欲しかった。