この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 御奉仕メイドRoom 霧島さくら
マシュマロHカップBODYが貴方だけのモノに…!某高級ホテルの一室から出てきたのはボインが露わなビキニメイド。二人きりの空間で…御奉仕中出し、パイズリ挟射、密着オイルマッサージ…「貴方が望むならどんな事でも…」
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • むちむち
    霧島さくらちゃんのムチムチぐあいがいいですね! スレンダー好きには厳しいですけど!
  • タトゥー男は萎える。
    ムチムチメイド。導入や良し。主観視点を貫いているのも良し。なんだけど最後のからみで男に入れ墨があり萎える。最初のプレイとバイブで喘ぐ姿が実用性高いかな。お腹の肉もまたおいしそう。好みが合えば。さくらちゃんはとてもかわいいです。
  • 主観がイイ。
    BeFreeはうざい喋りのイメージしかないけど 男が喋る事はなく、ずーっと主観だったので良かった。 プレイ内容は何処にでもありそうな作品。