この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 加藤英子
夫と死別してから、女手一つで息子の博史を育ててきた英子。お世辞にもかっこいいとは言えないけれど、とても素直で健康な博史の事を英子は愛していた。しかしそんな博史にも唯一の欠点が…。それは「朝が弱い」という事。そんなある日、英子が起こしたにも関わらず大事な日に寝坊してしまう博史。そしてその事で二人は大喧嘩をしてしまう。口もきかなくなって数日…博史はある事がきっかけで英子のありがたみに気づくのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 特権最上級。
    五十路としては最上位クラスのエロ加減とお肉加減の持ち主「英子」嬢。 貪る姿にエロ艶が映えるのは熟女の特権。 「オ」の口で「アッアッアッ…」と、低く唸るさまも日本人離れをした技。 3射ともにしっかりと、そして当然の如く熟すお掃除もお見事でありました。
  • 加藤英子さんのキスのエロさ
    加藤英子さんのキスのエロさが全てと言える素晴らしい作品。 欲を言うと、男優さんに表情が足りない。 ぎんぎん銀次さんでしたっけ?この男優さん。 沢井亮さんとか吉村卓さんのようなドスケベ丸出しで相手の女性とのキスをむさぼる表情豊かな男優さんと加藤英子さんを激突させて欲しい気がしました。 でも、ともあれこの作品は成功作品だったと思います。 ほかの掲示板でも評価が高いですね。
  • 衝撃!!
    ディープキスを自然に、絡んでいるところが、本当、いやらしさと同時に、美しさを感じます。
  • けれん味の無い棒刺しセ○クス堪能
    けれん味の無い棒刺しセ○クス堪能出来ます。ストーリーとしては今一つで母子入浴相姦シリーズの方が味はありますが、女優と男優1対1の肉弾戦は見応えがあり同じシリーズの暮町作品より熱いものがありました。 場面では地味衣装での絡みがありましたが、地味な格好はやや加藤さんには合わないような感じがしました。顔立ち的には都会のおばさん的な派手さが合うと思います。 良作が続く加藤さんですが、次の作品の告知が無いのが不安、少なくとも1年は活躍して欲しい身体です。
  • デイープキス最高
    デイープキスたまんないですね最高にえろいです。今まで色んなキスのをみましたがこの作品はトップクラスです。加藤さんが早く服を脱ぐシーンも我慢できないかんがでててそそりました次の作品も是非デイープキスはいれてほしいです親戚のおばさんシリーズ系にでてほしーなー
  • 大好き
    顔、おっぱい、お尻、感じっぷり、どれを取っても大好きです! フェラチオがいまいちかな。
  • 淫らなキスが最高です。
    英子さんの作品を購入する前は、「何だかキツそうな女優 さんだなぁ」と思い購入しませんでしたが、「寝取られ 温泉旅行」を軽い気持ちで購入した所「夜の相手に ピッタリな女性」だと思いハマってしまいました。何しろ 他の女優さんにはあまり見られない「常にキスを求めて、 貪る様にキスする様」には、正直KOされてしまいました。 Hの基本は「キスに始まりキスで終わる」と言うのが当方の 持論なので。 本番は3回有って、どの本番も貪る様に男優の唇を求める ので、濃厚な絡みが2倍も3倍もエロく感じました。これは 製作者の指示で無く英子さんの自然な行為だと思いますし、 体がそういう風に欲しているのだと思います。理想的な 女優さんだと思いますね。 突然、引退と言う事にならず、息の長いAV女優さんで有って 欲しいです。
  • 女優「加藤英子」真骨頂作品!
    女優「加藤英子」真骨頂作品! この女優さんは今までの好きな女優の10本に入る。 熟女系女優ではNo1です。 この女優さんの魅力は「ハスキーボイスでよがる」 なんともセクシーな声と腰つき。 それと接吻が上手です。堪りません!! もっと作品に出ていただきたい!!
  • 実に熱の入ったSEXでした
    加藤英子さん。 オッパイも何も添加物が入ってなくて大きくていい感じ。 お腹周りも腰回りもどっしりプリンで最高な熟女様。 こんな熟女様の熱の入ったSEXを堪能できました。 まず、加藤さんはディープキスがお好き。これは他の作品からもよく見受けられます。本作でも男優さんとの裸で抱き合いながら求めるディープキスは興奮を覚えます。ご本人もこのキスで思いっきり濡れ濡れになってるのでは?? 正常位で突かれてディープキス。後背位で突かれながら無理な体制でもディープキスを求めてます。さぞかしキスが好きなのですね。 絡みはしっかり3回。特に3回目のコタツでの交わりでは男優の腰回りに足を絡めて抱き込み“もっとキスして!”とのおねだり。最高でした。 加藤さんご自身からも“若い男の太くて固いチ〇ポ最高”との心の声が聞こえてくるようで良かったです。
  • 加藤さん素晴らしいです
    加藤さん、重量級の体格で演技も上手い。特に台所のセックスが圧巻でした。