FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裏オプJK 今日もおじさんと仲良くしようね さくらゆら
お父さんと同じ歳位のオジサン達と、初めて会ったその日にホテルで仲良く遊びました――。1人目のおじさんは、制服が大好きで、エッチしている時もず~っと匂いを嗅いだりしていました。2人目のおじさんは、身体は大きいのに責められるのが大好きで、少し頑張ってみました。3人目のおじさんは、お尻の穴まで舐めてくる少し気持ち悪い人でした。でも、一番気持ち良かったかな。今日は皆、イイ人ばかりで良かったです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • さくらゆらさんの魅力十分
    さくらゆらさんの魅力が存分に発揮された作品。手足の細さ、大胆なキス、 おっさんとの会話、さくらゆらさんはこの作品に出会うためにこの世界に 入ってきたのかと思うくらい、はまっている。 はげあたまの脂ぎったおじさんが、ゆらさんを存分に舐めてほしいところをせめてくれる。これはよい作品です。監督に感謝。
  • さくらゆら真骨頂
    いやあ、さくらゆらの真骨頂 エロいです! オヤジに奉仕する援助交際の設定を 見事に演じていてエロい。 オヤジ相手にエロく舌を絡め、 丁寧にフェラ、 エロい騎乗位の腰づかいは たまらないです。
  • 悲鳴のようなアエギ声!
    清楚で、清潔感のある黒髪美人「さくらゆら」 美乳・美尻・美脚で、バランスが良く美しいBODY 爽やかな笑顔と、かわいい雰囲気&声が魅力の癒し系アイドル女優 オヤジ達におねだりするようなSEX。。最高 スレンダーで清潔感のあるBODYにJKの制服がめっちゃかわいい 悶えている表情や悲鳴のような大きなアエギ声!抜群 おねだりするようなフェラ・吸い付くような69は必見 めっちゃかわいいしエロい!
  • さくらゆらがおへそをじゅるじゅる舐められる
    さくらゆらがスカートを下ろされたかと思うと男優杉浦さんの必殺技であるおへそじゅるじゅる舐め、おもわず声をあげて「あぁん、そこはだめ~」 女優の反応もよい。
  • 顔だけで星5
    さくらゆらさん、顔だけで星満点なぐらい可愛いです。着衣のままが多いですが、顔が可愛いので、個人的には気になりません。
  • このジャケ写、秀逸!!
    ジャケ写のミニで絡んでほしかったなぁ。本編にこのミニが出でこなかったのでは…
  • いい
    可愛いから見るべし。 制服はいつみてもいいものですね。 生足最高です。
  • かわいですね(-_^)
    言うことないが残念な点が1つ! ソックスじゃなくてニーハイ派なのです(><)
  • うーん。。。
    可愛いしエロいんだけどこのシリーズ通して過剰な演技はどうにかならんの? 自然体で感じてるところが見たいのに甲高い声できゃんきゃん言われても萎えるだけ
  • 徹底した着衣
    最初はポニーテールで登場 よく似合っているね パッケージのグレーのベスト コチラはフ○ラ抜きまで つづいて白のベストでSEX スカートに発射 ラストは全裸でのペッティングから赤のチェックスカートの制服へ ゴム中発射で終了 全編にわたって制服着用時は着衣の乱れは無し 胸を拝むことなく挿入 コレだけ徹底していれば制服を楽しむ一本として見ればいいかと思う