この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本 好き者夫婦の日常セックス
法律に触れていない、タブーも犯していない、特筆してドラマチックではない…しかし、そこにあるのは確実にエロくてナマナマしいSEXである!ヘンリー塚本が打ち出した新機軸、それは正々堂々と向き合った夫婦のセックス!!番屋に朝弁を届ける女房と亭主のセックス/ラーメン屋夫婦の午後2時のセックス/ムショ帰りの女房とする3年ぶりのセックス
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • FAプロの定番作品
    白鳥寿美礼さん霧島さん大沢萌さんの出演です。白鳥さんは染島氏と霧島さんはミートボール吉野氏と大沢さんは小沢とおる氏とのカラミです。注目は白鳥さんです。三人の中ではFA作品では一番遅い出演ですが、最近の彼女は出演作が増加する毎に{スケベ度」が増し自分好みの「体型」になり堪りません。あの色白でむっちりしたからだを是非体験したいものです。次回作が待ちどうしいこの頃です。作品設定は今までのFA作品の過去の物と同じで只女優を変えただけですがそれでも自分には満足出来る作品です。FA作品の経験のない方には「入門」作としてお勧めします。
  • もっと・・って思ってしまう
    AVって難しいですよね すぐに演技ってことがバレてしまう。 この男優さんが白鳥寿美礼を好きなように見えない。 白鳥寿美礼よりも若いアイドル女優が好きな男優では 相手役に勤まらないんですよ 好き物夫婦だからこそ、互いに好みな熟年男女の絡みが見たいというのは やはり、ワガママでしょうか・・?