FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 予告レ●プ 果てしない凌●の連鎖 御厨あおい
あおい、俺がこんなに思っているのによりによって俺のライバルと結婚しやがって…。だが、俺は諦めないからな。犯●れる恐怖に怯える美人妻…。だが、予告からは逃れられない。そして今、予告されたレ●プが始まる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 最高
    アタッカーズ作品の中でも御厨あおいさん出演と珍しい作品ですが、セクシーで迫真の演技は絶品です。
  • なんかいい
    あおいちゃんは控えめな体だけど、なんかえろくていいんだよね。
  • 御厨さんはかわいい
    御厨さんは若奥様役がよく似合う。 腰つきががっしりしていて,突きがいもありそうです。 それにしても,この設定だとレ●プのお手伝いをしてもらうのに,給料1年分払うのかあ。やはり高いなあ。
  • ホントにかわいい
    御厨あおいさん女子アナにいそうなきれいな女優さんです。作品の内容としてはもうひとつのところはありますが、こんな美人が犯●れるだけでも見る価値はありました。
  • 演出に難あり
    一番のキモ、最初のレ●プシーンで中出しなのに男がイッた後すぐにあおい嬢から離れるのが演出上大きなマイナス。 射精後男は余韻を楽しみ女は泣き崩れる絵柄はレ●プ作品には必要不可欠でしょうに・・・。 折角のあおい嬢の演技が台無しです。
  • もう少しねっちこい展開を
    展開: 1.夫が長期出張中、業者に依頼していたにもかかわらず、ストーカーに侵入レ●プされる。 2.実はグルの業者に再度侵入され昏倒、別の顧客に犯●れる。 3.監禁され調教陵●。 良かったところ。 視聴者側は犯人一味がわかっているにも拘わらず、少し頭の悪いヒロインが追い込まれていくところ。 不満なところ。 最初のレ●プでストーカーの素性を明かしてしまい、(夫のライバル) その後の展開が完全におまけ的になってしまったところ。