FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 〜那須湯本路〜 北条麻妃
麻妃が18歳の時に妊娠し、出産したのが達明だった。父親は蒸発し、麻妃は女手一つで達明を育て、大学まで入れた。歳の近い親子なだけに仲が良く、一緒に買い物や旅行に出かけたり、親子と言うよりは友達に近かった。そんなある日、達明が冬休みを利用して、麻妃を温泉に誘った。麻妃はいつも通りの旅行を楽しみにしていた。しかし、達明は成人した暁には麻妃に伝えたいことがあって、旅行に誘ったのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • デビュー後10年を経ても、美身に翳りなし
    18歳で妊娠した「北条麻妃」。妊娠を知った男は逃げたが、麻妃は出産を決意。息子「達明」を育てて、大学まで入れた。友達同士のような母子だ。 達明の運転する車で、那須へ。塩原渓谷でもみじ谷大吊橋を渡るが、怖くなって達明に手を引かれて引き返す。 宿の客室で成人式に何が欲しいかと訊けば、成人を迎えたら母さんに言いたいことがあったと切り出される。今まで育ててくれてありがとうと言われて、感激。「あとも、も、もう1つ……もう1つ、実はい、言おうと思ってて……」「なぁに?」「実は、俺、母さんのことが……す、好きなんだよね」「え? お母さんだって達明のこと好きよ」「いや、違う。そ、そうじゃなくて、こう、違う、その、1人の、その、女の人として……」「え?」「好きなんだよ」。抗いながら、唇を奪われて、首筋を舐められる。白い長袖シャツをたくしあげられて胸の谷間に顔を埋められる。黒い縁取りのある白いブラをはだけられて、乳首をねぶられる。グレーのチェックのスカートをまくられて、股間に顔を埋められる。黒いパンストを下ろされて臀裂に顔を擦り付けられる。ショーツを下ろされて即舐め。スカートとシャツとブラを取られて乳首を吸われ、舐陰され、即尺。正常位で突きまくられて「達明、動かしちゃ駄目、そんなに……だって、お母さん、感じちゃう」と口走る。前座位、騎乗位、後背位、正常位で中出し。 露天風呂で達明の浴衣を脱がせる。赤い帯を解いて、自分の紺地に朝顔と金魚の柄の浴衣も脱ぐ。掛け湯して湯船に浸かる。達明と舌を絡めて、乳首や陰核をしゃぶられる。吸茎で口内射精。洗い場で洗髪し、乳や尻で背中を擦り、手で乳頭や陰嚢を洗う。パイズリと乳首コキと手コキでまた射精。湯船に浸かる。 客室の布団で手を握り合う。べろキスして、胸を揉まれる。浴衣をはだけられて乳首をつままれる。裾をまくられて手マン。手コキして、乳頭や陰茎をしゃぶる。乳首と乳頭を擦り合わせる。浴衣を脱いで、69、顔騎。乳首を吸われながら、乳頭をねぶる。対面騎乗位で跨り、花時計で背面騎乗位になり、後背位、伸脚後背位、後側位、正常位で膣内射精。湯呑みのお茶を口移し。 小雪の舞うもみじ谷大吊橋で、唇を重ねる。 麻妃さんの「母子交尾」出演は2度目。前作の「真九郎」役はイケメンの今岡爽紫郎だったが、本作の「達明」役はNON STYLEの井上裕介似の男優。だが、なかなかの演技派だ。
  • 麻妃さんが綺麗!
    北条麻妃さんは本当に綺麗ですね!演技も上手いし。 だけど、こんな綺麗な人から生まれるかぁ???と思いながら観てました。www 麻妃さんの、のけぞるところなんてもうたまりません。 女の妖艶さが良く出ています。 出来ればあの感じで最後までお願いしたかったです。 やっぱり正常位では女の裸が揺れているところをしっかりと見たいものです。 男優さんは演技はまあまあで、クン〇でしゃぶついているあたり、 子供のような雰囲気は出ていると思う俳優があまりにもブ過ぎて、 綺麗な北条麻妃さんの印象が壊れているというのが残念な点。 演技は決して下手ではないのだから、 もっと麻妃さんの綺麗な姿を見せるよう頑張って欲しかった。 最後の定番の口移しはいいですね! 麻妃さんにこんなことされたらもう死んでもいい。
  • 麻妃さんのママ役本当最高
    男優さんのチン◯が控えめでよかった。フレンチキスしかしてなかったとこは少し物足りず。
  • 素敵な熟女
    色白で綺麗な顔立ちの北条麻妃さんの作品は多数視聴していますが、本作が母親役を見事に演じられ十分興奮しました。
  • なかなかイイ作品
    北条さんは年取るごとにキレイになってますね。母親役が非常に似合っていて良かったです。