FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワタシ…むっつり変態妻だからいつも撮ってます。 二宮和香
私は生活面では満足させていると思っているが、妻との性生活は自信がなかった。年齢のせいか勃ちがイマイチ。体力の衰えが自分でもわかっていた。和香は若く体も敏感で、満足していないのは明らかな事実だ。ある日謎のSDカードを見つけ興味本位から見てみたところ、妻の和香の酷く乱れた動画が入っていた。学生っぽい男の激しく勃起したチ○ポにうっとりとし、丁寧にしゃぶり、精液を愛おしそうに飲み干した。私に怒りは無かった。激しい嫉妬と共に激しい勃起、今までにない興奮で、すぐさま自慰行為をしてしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 思いがけぬ二宮和香との出逢い
    いや前々から知ってたのに、この作品はもう二宮和香の陵●系の中でも最高の一本。 個人的なベストAVでは小倉ゆずのタンツボ便器にも匹敵するくらい素晴らしいインパクト。 隠蔽された女子大生、暗がりを一~OLにも比する出来栄えかと。 最高の美ボディとツンとしたお顔が美しく汚される良さを心の底から楽しめる名作です。
  • ボンキュボンの裸体
    素晴らしい腰のクビレと乳、 まさにボンキュボンの裸体は 惚れ惚れするネ。 特にバックを俯瞰アングルから 撮った映像がエロ美しくて 良かったヨ。 内容は、もう少し貞淑妻が 堕ちていく過程が欲しかったナ。 二宮和香が単なる尻軽ヤリマン女に 成り下がってるのは個人的に許せず、 マイナス2つネ。