FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全編主観 中出し家庭教師 佐々木あき
全編主観!佐々木あきがあなただけの家庭教師に!際どい衣装でパンチラ&胸チラ誘惑!頑張ったご褒美に先生の膣中に大量射精!悪い点をとったらエッチなお仕置きが!?勉強に集中できない子には寸止め手コキ&フェラチオで…!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(9件のコメント)
  • あきさんが家庭教師
    これが現実なら勉強なんて手につくはずがない(笑) ムラムラして,どうすればH出来るか? そんな事ばかり考えているでしょう(笑)
  • 最高の人妻
    初めて、佐々木あきさんのAVを購入したのですが、子供を二人産んだとは思えないぐらい体が綺麗で「本当に37歳??」って思ってしまうような若く見える綺麗な美人です! おっぱいも美乳でお尻もいい感じの美尻で凄く良いです! 私的には今までで最高の美人人妻だと思います!
  • これは集中できない!!
    こんな美人の家庭教師が来たら、勉強に集中できないよね。 佐々木あきの美貌に脱帽。
  • 佐々木あきの淫語がエロい。作品の状況設定がよい。
    佐々木あきが、家庭教師になり、生徒とエッチな関係(性の教育の実践)になってしまう作品です。完全主観作品で、男優は顔はでません。映像に出るのは、男優の一部の手足や胴の部分のみです。このため、観ている人が、佐々木あきとの直接エッチを連想させるカメラワーク(アングル等)になってます。 作品は以下の構成です。 1オナニーみせつけ *教えておる最中に居眠り。その後、あきがエロくなる。 2騎乗位で中出しSEX *女性の性感帯を解説しながら、中出しエッチ*イキ 3手コキ&フェラ *フェラで口内発射 *フェラが上手い、エロい。 4おもちゃでイカセ *ローターや電マ、バイブでイキ(アクメ) 5おしおきSEX *イキ(アクメ) 佐々木あきの性感帯の解説など淫乱な言語がエロくて、大変興奮しました。体位的には普通で、激しくないソフトなエッチ作品ですが、ミニスカートが似合う、彼女のボディラインのエロさ、雰囲気のエロさがとてもよい作品でした。佐々木あきのエロさは、先天的なエロな雰囲気(オーラ)とエッチテクニック、しゃべり口調、感受性(リアクション)かな。人気ある女優であることが納得いく作品でした。
  • 主観エッチ
    佐々木あきが家庭教師に扮して,主観エッチ。 綺麗なお顔と溢れ出るフェロモンは,それだけで興奮させるけど, 優しく卑猥語で語りかけ,チ○ポを元気にさせます。 あきもムラムラしてしまい,オナニー開始。 ついには,全裸になって,フェラ&SEX。 きっちり,オ○ンコに中出しさせます。 「勉強中にエッチな事ばかり考えて・・・」と言うけど,それ,あきじゃん。 まあ,子供ありの人妻だけど,無類のチ○ポ好きだからしょうがない。 アラサー美女,佐々木あき,いい女です。
  • こんな家庭教師
    佐々木あきが、家庭教師だなんて・・・最高ですね! そして期待通りの露出・しかも性の教育の実践までしてくれるなんて溜まりません。 騎乗位で中出しSEX・・・強●逝かせ・・・ おしおきSEX・・・うれしいですね!理由がムチャあるが
  • 家庭教師っぽくない
    エロい作品です。主観映像で大切な表情やしゃべりも上手いし、誘惑が絶妙でいやらしいです。 でも、これって家庭教師じゃないですね。服装も怪しいし。 やっぱり熟女系、淫乱人妻が似合ってると思いますね。
  • もったいないし残念
    男優の胸にタトゥーが入っていて、隠していないのが設定にも合っていないし、残念でした。
  • 年齢的に家庭教師は無理がある。
    女優さんはいいが、年齢的に家庭教師には無理がある。 あと、陰毛が剃毛しすぎてて萎える。 大人の女性なんだから陰毛は穴の周りまでしっかり生やして欲しい。 剃毛はエロくない。 更に言えば、年齢のせいかちょっと太ってきましたね。 好みで言えばしっかりスレンダーの方が良い。 今の中肉中背では特徴がなさすぎる。 少しダイエット頑張って欲しい。