この動画の商品情報

セール中 友達にエロ本を貸したらそのお姉さんにイジメられて何度も射精させられた。
ただ、友達にエロ本を貸しただけなのに…。弟に悪影響を与えたという理由で友達のお姉さんに呼び出された僕。ちょっとした出来心で下着を物色しているところをお姉さんに見つかってしまい、無理やり服を脱がされ、顔を平手打ちされ「わかってるの?抵抗したら…ね?」と脅されイジメられる。僕は遊ばれ、罵られ、何度も射精させられ、お姉さんのおもちゃにされてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • クールでホットなお姉さん
    長身スレンダーの白鳥ゆなが、弟をエロの道に引きずり込んだ悪友におしおきをするという話。 低めのトーンで、悪友をじわじわと攻めるゆな。長身から繰り出す足コキ、顔面騎乗など見どころがたくさんあります。
  • 長身を活かした責め
    S役がとても良かった。 導入部の弟思いの優しい姉から、邪魔な弟の友人を嬲る様は、その変貌がとても良い。 彼女の長身を活かした絡みはそれが故に男を攻める際に迫力が増す。 ちょっと大根なところが可愛い。