FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の連れ子が鬼畜でした… 東凛
新シリーズの鬼畜ブラックショタ!かねてから交際していた男性との結婚生活が始まった凛。連れ子がいる事を知った時は正直悩んだ事もあったが彼の熱意と優しさに惹かれて共に今後の人生を過ごす事を決める。半月ほど過ぎたある日。状況は少しずつ変化を見せて来ました。「お母さん。起きて、もうこんな時間だよ?…ふふ。あ、お母さんって言うのも、何か変だね?」…この日から…私の恥辱の日々が…始まった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(6件のコメント)
  • 話題に上がっていた本作ですが、確かにこれは面白い
    ついに溜池作品でもショタ作品が登場です。ショタ作品は背徳感と性欲のせめぎあいと心の変化が重要なポイントに なるのだが、じっくり作る溜池作品はこれがぴったり当てハマる。非常に高い淫靡さが伝わる良作品です。 女優の息子に対する無碍にできない葛藤と無言の抵抗の演出がグッとくる。じっとりした息子の雰囲気も凄みさえ感じる。 こんな心の葛藤はAVじゃないときっと見られないドラマだ。(個人的には精子入りミルクを旦那の前で飲むシーンが最強) ショタ作品をけん引するヒョン氏とビバ☆ゴンゾ氏に続く新たな勢力として大期待します。
  • 恐怖の鬼畜に抜き個所満載
    鬼畜・マコトにはボカシが入り子供をにおわせ様としてるのか、それが表情が読み取れないから恐怖の鬼畜感が倍増 その鬼畜はパパ・ヨシオの前では人見知りで大人しいイイ子を装っているが、ママ・凛を密やかに追い詰めていく冷酷な少年 最初のレ●プは逃げるでもなく手を出すでもなく抵抗が弱いと鬼畜感が無いかと思ってたら中出しされてからの涙で これは恐怖で抵抗できなかったのかと思った、そう見るとその後の心理描写にも上手く出来てると思う ① 恐怖で抵抗できずに犯●れる ② 脅され恥辱の命令に従わされる ③ 自ら動く様に促され徐々に従順になっていく ④ 完全に快楽に堕ちた雌奴●ママに変容 終盤までの喘ぎも殺して耐える困惑した姿が逆に奴●感を際立たせている 最後に堕ちたことを認めて笑顔で鬼畜を求める姿は奴●というより淫乱女になっている その後は鬼畜の目線になりママの痴態が爆発する 自分の言葉で”気持ちイイ””入れて””中に出して”を発し、自ら鬼畜を受け入れる様になる レ●プ・凌●・セックス・淫乱女と全体通してどこでも抜ける
  • 表情の変化が最高!
    散々と旦那の見えないところで、餓鬼にいいように弄ばれますが、 表情の変化がすごく良いです。 最初、薬を一服盛られ、餓鬼に犯〇れた時、 薬?の影響で抵抗は少ないですが、 ひたすら驚愕と嫌悪の表情を浮かべています。 風呂場でのプレイ。 特に胸を泡だらけされて、それをシャワーで洗い流されると ピンと立った乳首が露わに。そこに餓鬼がしゃぶりつく。 凛ちゃんの羞恥と悦楽の表情が、良いですね。 なお、髪をまとめた凛ちゃんを見れるのは、ここだけです。 最後の首輪プレイ。 凛ちゃんが首輪を付けられて、恍惚と羞恥の表情を浮かべたまま引き回され、 そのナイスバディーを十分堪能できます。 またバック責めを受けている時、凛ちゃんは丸いお尻をパンパン叩かれ、 叩かれる音と共に上り詰めていきます。セクシーですね。 騎乗位でもピンと立った乳首を揺らせて、自ら上下に動きます。 大きく口を開けて、あられもない声を上げて、快楽に満ちた表情を浮かべます。 ここも最高!
  • 一言、すごいですね。出来れば復讐劇続編なんて見てみたい
    一言、すごいですね、これは。じっくりと観ることをお勧めします。 もちろん、私もそうなのですが、我慢できない方は1回目はとにかく抜いて、2回目はじっくりと。 この作品、まさに鬼畜です。 東凛さんはこれが初めてなのですが、最初のナレーションからして上手だな、って思いました、3回に渡るセックスではそれぞれ表情を使い分けています。演技力はずば抜けていると思いました。つまり、見ている側からするとそれだけ臨場感に浸ることができるので、いけちゃうわけです。 そして、中目黒監督、こちらも私は初めてなのですが、しっかりとしたストーリーをキープしつつも、何回でも抜ける場所を提供してくれて、とても感謝です。 真面目に言えば、1回目のセックスは逃げようと思えば逃げられるだろうに、とは思いましたが(笑)、まあそこはさておき・・・。 子供役は小学生の設定?ある意味こうしたしっかりドラマ系のAVではちょっと無理があるようにも思いますけど、感情移入していくと、見る側の代弁してくれているようです。 また、子供役の落ち着き方が凄い。これだけ綺麗な人を前にしたら抱きしめたいでしょうに、しっかりと裸を見せてくれています。 さて、当時凛さんは29歳だと思うのですが、この年代ならでは服装、ふんわりとしたスカート、「綺麗だな」というセリフから始まっていく様子は見る側の代弁そのものです。 そしれて凛さん、何よりも美人ですね。さらに言えば、上品だし、とても感じがいいです。前述のとおり、演技力も抜群! そしてひきしまった巨乳ボディ、Eカップのおっぱいのアップと。 僕はこんもりとした恥丘、そしてパンティを脱いでからヘアのアップがたまらなく好きなのでこれも見せてくれているし。 3回目、僕は首輪は趣味ではないのですが、主観で「入れて・・・」はたまらないです。 結合部も、いろんな角度で見せてくれるし。 キスシーンがほとんどなかったことが残念でしたけど、あとはもう・・・ これで何回抜けるんだ?って思いました。 (お世辞抜きに、こういう時ってDMMプレイヤーって助かる) なお、ストーリーがしっかりしているだけに、女の方はこの鬼畜の言うままになっているフリをして、実は復讐を狙っていたとか、ぜひ続編を見てみたいです。 いずれにしても、これだけ盛沢山の見せ場に抜きどころ。 ありがとうございました。って感じです。
  • 赤い首輪付けながら主観フェラ精飲だともっと良い。
    ストーリーは最高です!凄く凛さん赤い首輪似合ってて良かったです。個人的には首輪付けさせる時から犯●れる時に、もっと抵抗感の顔、嫌がる歪んだ表情が見たかった。。鼻舐めとか胸、乳首を唾液まみれにして嫌がらせる表情とかも。鼻フック付けさせて、ブタ鼻顔の主観フェラゴックンとか(笑)次の作品に凛さんは是非、拉致監禁、調教、ペット系とかに出演お願いします。 タイトルの続編は、友田さんとか、舞原、森沢かな、とかにめちゃくちゃ期待してます!!!
  • 鬼畜に飼われる凛
    夫の連れ子に飼い慣らされるという展開。この連れ子、なかなかの鬼畜っぷり。凛さんが犯●れるぅ。