FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の希美と僕のラブラブ子作り生活 谷原希美
完全主観映像で谷原希美とのラブラブ妊活ライフをヴァーチャル体験。朝はおはよーフェラで甘~い目覚め。料理している希美を襲ってキッチン中出し。さらに一緒にお風呂に入ればソープ嬢顔負けの肉弾サービスをたっぷり味わい、そして夜は…。朝から晩まで中出しを求めてくるエロ妻、希美はまさに男が求める理想のエロ妻。怒涛のおねだり攻撃に、チンポが休まる暇もない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • ラブラブな雰囲気が最高です
    ムチムチした体と柔らかそうなおっぱい、美形な顔、こんな奥さんが朝から求めてくるなんてたまらんですね。 中出しされてうれしそうにしている様子がとてもいいです。
  • 朝から晩までヤリまくり
    このような設定は,若いAV女優を起用するのが王道だと思うけど, まあ,メーカーが「ヴィーナス」だし,何歳になってもラブラブしたいのは,女心? 美熟AV女優,谷原希美が性欲旺盛さを見せて,朝から晩までヤリまくり。 綺麗なお顔でボディーの崩れはなし。 とりあえず,朝,起きたらフェラなんです。 そして,料理中でもフェロモンを発散しているので,チ○ポが興奮してしまい,SEXに突入。 さらに,入浴中は,ソーププレイを堪能し,〆はオ○ンコ中出しSEX。 希美は,明るく楽しいラブラブ性活を満喫。 でも,チ○ポの疲れはピークに達してしまい,男は,疲れが取れない。 実際,谷原希美のようなAV女優が奥さんだと,大変でしょうね。
  • いい感じ
    スマートな印象だけど、意外とムチムチしていて希美さんはいいね。
  • 理想のママ&淫語好きにはオススメ
     この女優さんはVR作品にも何本か出演されていますが、この作品では彼女の持ち味であるエロい表情が良く表現されていて2D向けの女優(初期の頃の乱交物が一番エロかった)  ただ面長顔だと思っていたけど 残念に感じたのはここまで馬顔だとは思わなかった、それでも最近の熟女では一番オキニですが
  • むちむち感
    むちむち時期の谷原さん、これくらいが ちょうど良いスタイルですね