FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド 若菜奈央
長~く巻きつくフェラ舌を武器にお姉さんすぎるルックスで魅了する若菜奈央がプレミアムソープに入店!長身ボディを密着させながらクチ&マンコの全身ご奉仕!ピンクチェアを使った凄い角度から食い込むような全身シゲキは当店ならでは!ローションマットSEX、アナル舐め潜望鏡…ソープで必須のプレイもモチロン完備!3本番中出しでお届け!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 最高のソープ嬢っ♪
    いやぁー、客を満足させるあの口テク...たまんねぇーよっ、奈央嬢っ♪...チ○ポの隅々までしっかり舌を出して舐め回す姿、手足の指や...タマもアナルしっかり舐めての口テクに客達も大満足って感じですっ!...しっかりとボディー洗いやタワシ洗いにツボ洗い...サービス満点のソーププレイに股間に潜り込んでのチ○ポ舐め姿...こりゃー人気ナンバー1のソープ嬢である事間違いなしだねっ(もしかしてプロよりサービスいいかも?)...俺らも奈央姉さんにお任せコースで全身ペロペロされてぇー♪...うーーん、一体料金...いくらになっちゃうんだろう...逆に怖くて指名出来ないっ!
  • 鉄板に良いと思います。
    このシリーズ通りで、鉄板で良いと思います。それ以上でもそれ以下でもないと思います。
  • 美しいですが・・・
    人気女優さんですが このシリーズによく出てくる「お客様いい匂いがしますね」 「お客様いい体してらっしゃいますね」「お客様いい時計されてますね」的な 愛相の良い、デレっぽいセリフは皆無です。淡々と舐め、淡々としゃぶります。 挿入後のお声もやや普段より控えめの印象です。 この男優さんはこの女優さんの作品に良く出てくる人で いたって黒子に徹してくれてありがたいです。 中出しは疑似ですし、お口の中に出されるのを極端に嫌がる女優さんですので やや値引き感を持ってしまいます。 プレステージの時の、覇気があって初々しいプレイは影を潜め ややお疲れのご様子ですね。新作がたくさん出てますがどれもこれも 売れ残ったアウトレット商品のような元気のない内容で残念です。