この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼け 兄嫁の誘惑 白木優子
兄夫婦が海外へ旅行に出かけ、隆は留守番の為に東京から帰省していた。一週間が過ぎ、海外から帰国した兄夫婦を見て驚く隆。美白美人だった兄嫁・優子が水着の跡が残るほど日焼けしていたのだ。見てはいけないと思いつつも優子の日焼け跡を目で追う隆に、「服の中の日焼け跡も見たい?」と、微笑む優子。欲望を必死で抑えようとする隆は東京に戻る事を決意するのだが、急な出張で兄が出て行き兄嫁と二人きりになってしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 違和感こそがエロい!
     清楚な人妻とクッキリ日焼けの違和感をマイナスと感じる方もいらっしゃるでしょうが、なぜか本作ではその違和感こそが最高にエロいと感じました。  リアル感重視の作品も好きですが、清楚と淫乱・幼顔とグラマラスボディなど違和感にもドキっとさせられます。  個人的には、本作以上に清楚な人妻にTバックのドエロなクッキリ日焼けあと、是非是非見たいです。  制作の皆様には、万人向けのありふれた作品よりも、何人かに一人が「何でか分からないけどツボに来た!」と思える作品をお願いしたいと思います。
  • 日焼けが良い
    女優さんによって日焼けがマイナスに感じることがあるのですが、この方はすごくよかった。 日焼けしていて、なおかつイケないことをしている様がすごくいやらしかったです。
  • ギャルっぽさ
    熟女の部類に入る女優さんが、日焼けしてギャルっぽい振る舞いをしてます。メイクも濃くて、それなりにハマっていていいですね。 エロさぶりも発揮しているし、絡みも見どころ満載でした。 カメラアングルは、要工夫ですね。
  • 何だか不自然
    熟女と言ってもまだ若い白木優子が, 水着の日焼け跡が残るボディーに仕上げたのは,いかがなのもか? 上半身,お顔とバストは,最高の美を誇っているし・・・,何だか不自然です。 イケイケなら,全身くまなく日焼けしたボディーにしてほしい。 そして,もっとヘアメイクも派手に。 怖いモノ見たさで・・・,黒ギャル,白木優子・・・なんて姿も見てみたい。 そして,お顔でザ~受けして。 AV女優なら,この美顔なんだから,ザーメン受けるべきでしょう。
  • 日焼け
    日焼けあとってエロイ、、、日焼けあとをだしに誘惑するのはありそうでなくて良かった!日焼け以外は割と普通でしたが巨乳だし可愛いし、良かったです
  • エロいに尽きる
    まぁ塗り物であることは否めないが、若さもあり、熟性もあり、メチャクチャエロいです。ほとばしる汗も最高ですね。
  • 今更観ても新鮮味
    ベテラン熟女の白木さんですが、今更ながら観ましたが、お若い頃もエロいですね。日焼けの肌がギャル風で白木さんには斬新に見えます。若い頃の作品をもっと観てみようかと思いました。
  • エロさ感じる日焼け
    最高の美熟女・白木優子のギャルっぽいメイクと日焼けした姿が新鮮です。絡みは安定でエロイので購入して損なしです!