この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 我が家の美しい姑 柏木舞子
夫に先立たれ娘夫婦と暮らしていた舞子。何不自由なく平穏な暮らしだったが、未亡人になって長らく肉体の渇きを感じていた。そんな義母・舞子の豊満な肉体から放たれる妖艶な色香と強烈なフェロモンを感じ取った娘婿は、舞子が自慰に耽っている姿を目撃し咄嗟に関係を迫ってしまう。自分の中の欲望を隠しきれなくなっていた舞子もやがて強く拒絶できなくなり、ついに二人は許されざる関係へと溺れていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 汗だくテカテカ最高っす!
    自分も最後の汗だくテカテカ大絶賛してます 永久保存させて頂きます。 次作にも期待してます(^o^)
  • これは抜ける!
    未亡人となった女性が自分を慰めているところを娘婿に見られてしまい、無理やり関係を迫られ、最初は拒否しながらも、やがて受け入れてしまうというストーリー。この女優は、体系はムッチリと熟女らしく、そして何よりあえぎ声や表情がいやらしい。最後の絡みのシーンは汗だくになりながらの本気モードで、何度見ても抜けます!
  • この人には参りました
    私はガリペタ熟女がこのですが、柏木さんだけはオナニーヘビーローテーション状態です、しかもこの作品で飽きずにオナってます。 謎です。
  • こんな熟女がほしい
    毎晩したいです。豊満な肉体で毎晩精液を注入したり、飲ませたりしたいです。
  • 相変わらず
    色気のある女優さんで、内容的にも良かったと思います。台所のシーンが特に良かったですね