この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らせ検証『夫婦のセックスを記念に残すはずが代役との疑似SEXに…』プライベートAV制作で他人棒をオマ○コに擦られ続けた妻はその後浮気してしまうのか?
プライベートAV撮影に訪れた夫婦。元々乗り気ではなかったが夫の為にと夫にフェラを始める妻。しかしこの撮影の本当の目的は夫が「他人に抱かれる妻を見たい」というものだった…。勃たない夫に代役を提案し、キス、挿入NGなどを条件に受け止める妻。代役の男からの他人棒チ○ポをオマ○コに擦り続けられた妻はNGの挿入を許してしまうのか…!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 最高!!です。
    年度末で最高の作品に出会いました。一人目はもちろんですが、個人的には2人目の方が好きです。ちなみに女優さんは鈴木真夕です!他にも良作がたくさんありました。
  • パケの
    パッケージの女優さんどなたかわかるかたいませんか?ドストライクです
  • みさきは水川かえで!
    水川かえで(みさき)がいいです、最初に旦那?と途中までだけどヤるのがいい(どうし欲しい?とか◎)、頑張っても勃たず旦那の観てる前で男優とヤる、時々チラっチラと旦那をみる背徳感のある視線◎、一度は躊躇、跨がって肉棒に腰を落とす瞬間がたまりません、女性の背徳感が◎興奮します、もう1人は今井ゆあ?違うか、2人とも良かった、淫らです!
  • 蓼喰う虫も好き好き
    奥さま一人目の、勃起しない腑甲斐無い旦那を気遣う、ちょっとした言葉とか、二人目奥さまの、眼鏡(他の方のレビューでは酷評されていますが、性的志向は人それぞれです。)越しの目線が堪りませんでした。
  • 他人棒で感じる人妻
    夫との前戯、男優との前戯の結果我慢できなくなった人妻が他人棒を求める姿がエロい
  • 眼鏡がいいと思ってます派1票
    2人目の眼鏡があるから、しかもダサい感じというか主婦感というか 手ごろな女感が出てて、でも飛び切り可愛いけど普通感が出てるから すこぶるいいと思う、エロい このシリーズは、入れちゃうのが前提なので もっと入れちゃったほうがいいかと、足らなかった 日常の中の夫婦だけど、ちょっと美人でエロい女が なんかやっちゃったよ、的な感じだと思うので、控えめにもうちょっと攻める感じでお願いしたい この女優さんの続編が見たい 次は星5で
  • 寝取らせ検証の新シリーズは改良の余地はあるけど期待度マックス
    安定のエロさ満点の寝取らせ検証の新シリーズ。 寝取られ願望のある夫が、妻を騙して、プライベートAV撮影に臨むのだが、 途中で、夫が中折れしちゃうので、男優さんにチェンジして、 その男優さんが撮影中に、当初の約束を破って、色々とセクハラしていき、 スマタのはずなのに、ちょこちょこ入れちゃったりと、どんどんエスカレート。 そして夫がいなくなった後、ついに本番! という流れです。 改良希望としては、もっと撮影中に露骨にセクハラをエスカレートしてほしいです。 撮影中のエロさをもっともっと深く追求させてほしい!
  • 女優名
    出演順 水川かえで(みさき) 鈴木真夕(ちかこ) 表紙のアラレちゃんは鈴木真夕(ちかこ)さんですね。 美人でかわいい女優さんなのにメガネで作品を台無しにしましたね。 よって減点しました。
  • パケ写の子がかわいい
    寝取られ系で出てる子も可愛くてよかったです。 このシリーズはお気に入りです。
  • 良い
    出演者の女優さんがとても美しかった。作品の構成も良く考えられていると思った。