FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 風間ゆみ
熟れたオンナが汚汁に溺れる―。「久しぶりに刺激的なコトがしたくなって…」と、Hカップの熟れた爆乳ボディが卑猥にソソる風間ゆみ。女優歴18年目、AV界のレジェンド女優に快楽を与えると、瞳を潤ませてスイッチON! 妖艶に乱れて快楽を貪欲に欲しがり、ご要望通り美人ヅラを白く汚してやると、久しぶりに味わう《浴びる快楽》にどっぷり陶酔。何度も何度も下品に喘ぎながら懇願して、ドロッドロッに汚汁まみれにされてオクチに入った白濁汁を思わず飲み干し堪能する、刺激的で妖艶なザーメン遊戯祭!!!全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 初ぶっかけもの?
    風間ゆみの初ぶっかけものではないか?今まで口内射精すらあまりなかった気がするので、ぶっかけまで到達した非常に貴重な作品。
  • 何回もおかずになる?ゆみさん最高
    最初のたくさんのザーメンマンの前でのストリップの所だけでこのDVD買う価値があるヾ(^▽^)ノゆみさんDVDではナンバーワンかも
  • 意外と顔射もの少なくないっすか?
    風間ゆみって、作品多いけど、顔射やぶっかけは少ないような気がする。数少ないぶっかけ作品でもあるので、迷わず購入。 でも、セーラー服の演出は必要?他のドリシャも同じような演出があったのでお決まり?なのでしょうか。正直、要らない。別のコスプレの方が良かった。
  • ブッカケ風間ゆみ
    1.インタビューの風間ゆみ、なにか、ひさしぶりのインタビューといったところ、あいかわらず綺麗なユミさんです。2.女子高生のゆみさんーコスプレかな。3.水着が綺麗系のゆみさんー35才でこのボディは凄い。4.着物か浴衣か2人とのSEX。画像も綺麗でゆみさん中心にいいアングルで撮影されている。ワープさんは4構成でゆみさんの良いところを表現しようとしている、4構成は丁度いい塩梅 。あまりゆみさん が出演しているメーカーでわないが、バランスよく飽きさせない工夫が感じられてとてもいい 。 ワープさん、これからも風間ゆみの素人参加ー希望します。 ー
  • ゆみさんだとこんな作風になる
    誰もが認める「レジェント熟女」だけど、まだ35歳なんですね。で、意外にも大量ぶっかけ初挑戦。『男を抱く』作品が多い中、受身の作品は珍しいと思いきや・・・彼女が相手だと、ぶっかけ作品もこんな風になってしまうんですね。 受身どころか、男を誘って挑発してザーメン搾りとってぶっかけを誘って・・・んもうエッロエロじゃないですか!さすがとしか言いようがない。 唯一、女子校生コスが、本来のブッカケ作品だったかな。意外にも可愛いんです、これが。とはいえザーメンぶっかけられて悶えて溺れていく姿に、完全に僕達は惑わされ溺れていくワケで・・・。やっぱ世界中の男達に『抱かれたい!』と言わしめる女。エロス・テクニック・ポテンシャル等すべて完璧で、資質も容姿も全てを兼ね揃えた最高級の女でした!
  • 見せ方がエロさMAX
    肉感的なボディーとも貫禄充分のAV女優,風間ゆみ。 熟女と言っても,1979年生まれの35歳。 ベテランAV女優の底力を発揮して,ザーメンプレイを見せます。 顔射の前提,フェラからして攻撃的で,「ザーメン出して」が伝わってきます。 そして,次々と顔射され,顔じゅうザーメンまみれになりますが, 自ら,顔に塗り込んだりしていて,さすがのパフォーマンスぶりです。 「これはどうなんだ?」と思う,反則の女子高生スタイルのチャプもあるけど, とにかく,見せ方がエロさMAX。 髪にまでザーメンが絡んでいます。 顔射と言っても,基本の口開け舌出しのみでぶっかけられている作品が多い中, 久々に「自ら顔に塗り込む顔射受け」を見ました。 ゆみネエさん,凄いです!!