FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狙われたOL…ストーカー痴● 冬月かえで
狂気に満ちた性愛によって崩壊していく美人OLの日常…異常なまでの狂愛という執着に「冬月かえで」が肉欲の渦に巻き込まれていく!美人OLの肢体が身勝手な肉欲によって汚されていく様を御覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.09点
総評価数 11(5件のコメント)
  • ほぼ個人的には完璧
    スタイル抜群で絶世の美女の冬月さん。スレンダーなだけに全裸になると貧相に見えますがはだけてパンスト破かれるシーンはとてもセクシーです
  • カメラマンの失態が痛すぎる
    このシリーズは女優の演技力によって出来にかなりの差があるが Rio作品に次ぐ力作と言っていい。肉体的な責めよりも精神的な 責めを重視しており、女から徹底的に逃げ場を奪い、追い込んで 堕とす脚本はかなりレベルが高い。 自宅、職場、通勤のバスや電車など日常の全てが陵●の場所と化し 信頼していた同僚たちまでレ●プ魔となり、実家まで突き止められて 追い詰められた女が次第に抵抗をあきらめ、陵●を快楽と感じるまで 堕ちていく姿を女優が好演している。 残念なのは必死の抵抗を続けていた女がついに自分から 騎乗位で腰を振るという作品最大の山場を股間と顔のアップで つぶしてしまったクソカメラマンが最低だったことと エンディングが取ってつけたようでインパクトがなかったこと。 この2点さえクリアーできていれば名作と呼ぶにふさわしい出来だった。
  • レンタルは30分もカット
    AVはストーリーなんかどうでもいい、とは思わないけど。 この作品は許せる範囲内じゃないのかな? 冬月かえでがこんなに長く痴●されて、レ●プされてるだけで大満足なんだけど。 レンタルは30分もカットされてる。 セルと見比べてみたら、冒頭のレ●プシーンが10分以上カットされてる。 こういうのって冒頭のレ●プシーンが一番好きなのに。 最近はレンタルもセルと同じ長さにしてくれてるけど。
  • 薄モザイクを求めて・・・・
    初めて見た女優さんです。(ストリーミング購入) 悪い評価が多いですが、当方は良い作品だと思います。 確かにレ●プシーン等はリアリティーのかけらも無く、カットも多くダメダメです。がしかし・・・モザイクが薄いんです。 長い縦割れのアソコで、奥も深いです。月野りさ系のアソコです。ヘアも濃くないので割れ目がはっきり見えます。 レ●プされてるのに演技も中途半端なのですが、逆に、感じてるんだけど、感じてるのを表に出せない感じがいいです。 足もお尻も綺麗(ブツブツが無い)乳首、乳輪も綺麗。でも・・・多分、豊胸してますね。わきの下あたりにキズがあります。そこだけがマイナスポイントでした。
  • ストーカーのコンセプトは悪くないんだ。
    ストーカーに追い詰められていく展開、女優もいい。 じゃあ、問題点というと。 1.出だしでレ●プの構成は当シリーズでは斬新だが、後の痴●のインパクトがこの時点で薄らぐ。 2.カメラのアングルやズーム・アウトのタイミングが悪さがあり、引き込まれない。 3.挿入ありの展開なら、それは最後だけでいい。つまり「痴●」をテーマにするシリーズである必要は無い。 総じて言うと、「狙われたOL・・・ストーカーレ●プ」でいいじゃない?痴●はオプションで。 じゃないと、タイトルと剥離している。