FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生輪●レ●プ 牧瀬みさ
女子校生・牧瀬みさは、学校で財布を盗んだ濡れ衣を着せられ、同級生、教師、親友にまで要望のままに弄ばれてしまう。少女の悲痛な思いは届かず、鬼畜たちの笑い声が響きわたる。その状況下で牧瀬みさはどうなるのか。今回初のドラマもので女子校生を演じた牧瀬みさ、輪●レ●プという作品を通し、また一歩成長した彼女の姿がここに。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 全編抜きどころ満載。☆7つあげたいくらい好きな作品
    1~2) OP → 不良グループに犯●れる。強●接吻。胸もみ。乳首舐め。バック。顔射。口元にチンポ擦り、強●お掃除最高! 2~3人目顔射。強●お掃除◎。 3) 保健室で寝込みを襲われる。乳首にチンポ擦りつけ、強●フェラ。イラマ口内射精最高! 4) 担任による性調教。俺なら「不良らを退学に出来る」と先生が迫る。 テープで拘束。乳首コリコリ、サワサワする手つき超H! 接吻。舌出させ、レロレロ最高! 舌先で先っぽチロチロ、弄ぶようなフェラ最高! バック等。顔射。即お掃除最高! 5) 教室内で輪●。「みんな私が欲しいの??」自ら脱ぎ「欲しいなら欲しいって言えばいいのに」「欲しいなら早くきてぇ」フェラ。代わる代わる挿入。 立て続けに胸射。フェラ抜き舌射。フェラ抜き大量どっぴゅん顔射と舌射最高! 総じて、4と5のつなぎがなく、いきなり変貌する違和感が惜しいが、全編抜きどころ満載で、☆7つあげたいくらい好きな作品だ。
  • ロリフェイス
    最初の不良同級生(?、無理あるな~)による輪●は中々の迫力、衣服を剥ぎ取り乱暴に●す映像はかなり良いかと・・・ 隣の部屋で嫁さんが寝ていたので音声OFFで観た感想でしたが実の所音声付きで視聴したらまるでダメ!! 苦悶、悲哀の表情がかなりそそるだけに真に残念、みさ嬢もう少し台詞回しのお勉強をしましょう。
  • 最初の輪●シーンだけ
    カラミは4回ありますが、最初の輪●シーンが一番良かった。 ですが、その後の弱みを握った教師の調教シーンはテンポが悪いし、最後は生徒が教室に全員集合しザーメンブッカケも、大勢の割には迫力不足。 尻すぼみの展開は残念でしたが、牧瀬みさんは制服が良く似合ってますし、ボディもとても綺麗でした。
  • そこそこの演技だが、
    ルックスから言うと女子校生ははまり役。 そこそこ演技もできるが、ちょっとわざとらしい気がする。 この娘がお気に入りでないと厳しいか。 どちらかというと彼女の変わっていく姿を描く、ストーリー重視。