FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られ温泉旅行 〜湯けむりで燃え上がる相姦の湯〜 加藤英子
家族との時間を犠牲に働き続けて40年―。晴れて定年退職を迎えた明夫と、夫を支え続けてきた英子をねぎらう為に娘・冬美の夫・太郎が計画した「温泉旅行」。明夫が現役時代には決して行くことの出来なかった家族旅行に胸を弾ませ、太郎に感謝の気持ちを抱きながら一行はとある温泉街にやって来た。宿に着き早速、冬美と共に温泉に浸かる英子。しかしその英子の肉体を一人の男が怪しい目つきで覗くのであった。その男とは…!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 24(10件のコメント)
  • おばちゃんとしては上玉。
    肌の肌理、腹と脾肉を除いた肉感が、熟女としては上級である「英子」嬢。 おっとりとしたエロ馴れ感が、乳と腹を波打っていた。 品格のある、フェラやお掃除の仕方もかなり乙な逸品。 まだまだ、エロ艶に満ち溢れた「おばちゃん」である。
  • 色気と雰囲気がイイ…
    個人的には好みな女優さんです。顔良し、オッパイ良し、スタイルもデブ過ぎずほど良い感じです。今以上ワイドボディにならずに、たくさんエロイ作品に出演してくれる事に期待したい。 ストーリーや演出自体は「良し」とは言い難い作品。かなり非現実的と言うか非日常的な要素が多いが、女優さんのクオリティに免じて良しとしましょう。 ディープなキスはエロくて良かったです。
  • ディープキスGOOD
    白い肌、顔GOOD,スタイルGOOD!! ディープキスもふんだんにあり、愛を感じます。 次は、息子とセーラー服姿で、体育館なんて、期待しちゃいます。
  • 加藤さんの肉厚な身体
    ストーリーに少し工夫が欲しいです。何事も無く終わるより、娘が旦那と母親の関係に気づいて呆然として終わるようなエンディングが合うのではと思います。作品的には、定番物で、男優は四条君と安定感はありカメラーワークもOKで大きな問題はありません。 ただ、絡みの場面が旅館の廊下・風呂場・娘が寝ている隣と制約がありS○Xするには場所的に不安定、加藤さんの肉厚な身体を生かすには激しい肉弾戦が最適なので、1場面は心置きなく身体を交わせるセッティングが良かったような。 加藤さん、100点の女優さんではありませんが、デカ乳・デカ尻の迫力ボディに加えて品のある雰囲気は、人妻物・相姦物にはうってつけの女優さんだと思います。もう少しよがり声に高い声量が加わるともっといい。
  • 英子ちゃんイイネいかすネ
    次回は人妻役でダンナも子供もいない深夜家に押し込まれ脅され縛り上げられて猿轡も咬まされてハメられるなんてゆう作品がいいネ.........
  • 色気ムンムン
    肌が抜けるように白い。そして色気があり、普通の容姿なのだが、そこがいい。まだまだ、演技は無理だが、それをカバーする、何ともいえぬ色香がある。艶技はしかし旨い。そこがいい!サイコー。久々に見る大型新人熟女。2作目なのでますますの活躍が楽しみな女優さんだ。いゃあ、良かったね。
  • 貪る様なキスの多さが堪りませんね。
    加藤英子さんの作品は初購入でしたが「もっと早く購入 すべきだった」と後悔する程良い女優さんですね。程よい ムッチリさは勿論、貪る様な尺八が最高にエロかったです。 演技力はあまり無いようですが、そんなものは作品に 出演していく内に付いてくるものですね。それよりも 性的感受性の高さや、性に対しての積極性を注目したいです。 今作はObasanレーベルの標準的な本番3回。どの絡みも 濃厚でエロかったですが、お風呂での絡みがエロさ満点で、 「寝取られ温泉旅行」シリーズの中でもトップクラスだと 思いました。 Obasannレーベルの作品がレビューの数で10を超える なんて異例中の異例でしょうね。それだけ英子さんが魅力有る 熟女女優さんである証でしょう。他の出演作も購入して いこうと思います。
  • 最高傑作
    色白で肉感的な身体、貪るような濃厚なキスとファック、全てが官能的。何回も見たいと思う作品です。
  • 最高傑作
    寝取られ温泉旅行のシリーズの中では、一番の出来だ。加藤英子さんは、演技力は高くはないが、肉体が素晴らしい。気がつくとデビュー作から全部見てしまっているが、濡れやすい体質なのかな、毎回、パンティを濡らすシーンには興奮する。気が強そうで、でもエッチ好きという雰囲気がたまらない。酔って婿に犯●れるシーンはかなり興奮する。 今の所、マドンナレーベル以外での出演はないが、作品に恵まれていない気がする。もっとどんどん出演して欲しい女優だな。
  • キスシーンに見応えあり
    加藤英子さんの作品はキスシーンが多くありベロキスではなく濃密なキスなので大好きである。しゃがれた声もいいね