FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全ノーカット撮影 新本気で何度もイキまくるディルドオナニー 4
素人娘の初めてのディルドオナニー体験!その生々しい模様を120%楽しんでいただくため、挿入から本気アクメまでの流れを完全ノーカット収録!!気持ちよすぎて何度もイキまくる素人娘たちの恥ずかしい姿を、存分にお楽しみ下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • お気に入りのズリネタとの出会い
    自分でも思うけど、よくもまぁ毎度飽きずに チェックしちゃうもんだなと、ディルド系の作品。 とにかく素人女性がM字開脚で、はたまたプリケツを突き出して、 下品な態勢でディルドをピストンする姿が好きすぎて。 …これはもう中毒かもしれません。 そんな感じでディルドオナニーの作品はいろいろ見てますが、 このシリーズは最初から最後までノーカットで収録してるのがよくて、 本気でヤッてる感じがビシビシ伝わるのがいいです。 やっぱりM字の時はつま先立ちが至高! ということで、今作の個人的ナンバーワンは3シーン目のコでした。 可愛い顔してマン毛がバッチリ整ってるギャップにも萌え。 こうしたお気に入りのズリネタとの出会いがあるから、 この手の素人がたくさん入ってるのはやめられないです。
  • 泣きそうな顔。
    一人目の女の子の表情がとてもいいです。 泣きそうな顔での夢中でディルドを出し入れする姿はとてもエロスでした。 しっかり股間アングルもあり、全体的に細身の子達で締りのある体を楽しめます。
  • ディルドのエロさ
    このシリーズのファンであり、続編に感謝しております。 この作品の良さは、 ・ソファとディルドだけであり、シンプルな作りで観やすいこと ・?字開脚で女優さんが激しくピストンすること ・尻のアップも多く、尻フェチにも嬉しいこと ・いきっぷりが良い方も観れること だと思います。 私の好みとしては、最初のほうの自分で局部を広げて足裏をみせながら開脚するシーンや、ソファに座ってディルドを手でもって自分で出し入れするシーンがエロくて、ここも好きです。 そして、醍醐味である、180度近くにちゃんと開脚してソファに両手の手のひらを置いて、姿勢の良い状態で、大きいストロークで上下にピストンするプレイを、ちゃんと真正面から体全体を収めた撮り方で観れるのが一番好きです。 (斜め下からのアップや、局部のアップはモザイクメインで観づらいのとソファに両肘を置いてのだるそうな上下のピストンはあまり見栄えがしません) 今回は、大きいストロークで上下にピストンする方が一人もいなくて残念でした 。 過去作で良かったのは、 本気で何度もイキまくるディルド....シリーズでは、 7作目の1人目の17:00~ 2人目の47:00~ 5作目の4人目の1時間34分~ 2作目のラストの2時間8分10秒~ 素人娘はじめてのディルド...シリーズでは、 11作目の2人目の29分30秒~ 8作目のラストの1時間56分~ 7作目の1人目の14分30秒~ 等が体位、プレイ内容、カメラワーク共に素晴らしかったと思います。 次作では、膝丈のストッキング着用や、OL風、スッチー風、教師風のようなコスプレ、キャラクター設定で観れるとより良くなると思います。 よろしくお願い致します。