この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超乳戯画!でか尻ぼいん姉妹パイ舐めカルテット!!童貞殺しのHOW TO SEXテクニック〜その甥っ子、一人前にして差し上げます〜
ひょんなことから始まった「甥っ子筆おろし計画」。富士子・志保のボイン姉妹はお互いの童貞息子の為に一肌脱いであげたのだが、あっさり計画がバレてしまう…。そこでスケベなボイン姉妹は路線を変更!童貞を卒業したとはいえまだまだ半人前のチ○ポを四つのデカパイで翻弄し、甥っ子のザーメンは勿論のこと息子のザーメンまで美味しくいただいてしまうのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 富士子の長ーい舌がいやらしい蛇みたいな絶倫おばさん
    富士子おばちゃんのメガトン級ボディと、ぬめる動物みたいな長舌で最後の一滴まで吸い尽くされそうです。寺島志保がスリムに見えるくらい、吸精牝モンスターです。こんなおばちゃんがセフレだと、快楽地獄の毎日でしょう。
  • Wの肉体は歓楽の地
    志保と富士子、、堪らんな。熟れて脂が乗っかったWの肉体は歓楽の地だな。双方の極乳を鷲掴み、太く突き出た花豆乳首を唾液舌で強慾に同時に舐めしゃぶる淫楽と暴走する野心。沼地化した臭膣は陰唇も陰核も味比べ、菊穴も舌を押し込み舐姦、指も同時挿入し産道とポルチオも感触を堪能したいな。熱くなった鉄竿と破裂しそうな精巣も志保と富士子の唾液舌でたっぷり同時に舐めしゃぶられて頂天を味わいたい。子胤は終日撃てそうだ、志保と富士子の臭膣と子宮は取っ替え引っ替え鉄竿を捩じ込み違う子宮淫触に溺れながら乳舐めしゃぶり、唾液舌接吻しながら激突き、交互に子宮に止まらん高濃子胤漬け。淫愛と快楽性交の極みを堕ちたい。 志保と富士子はいい女。
  • ストーリー。良い
    今までこういう展開をするAVってあまり ないし、2人にぴったりの設定。ファン なら買いでしょう。
  • ポッチャリ熟女さんの競演
    叔母さんと個別エッチだったり、自分の母親が横でエッチされるのを見ながらの乱交がなかなか面白いシチュエーションだったね。単発より続編企画はどうでしょう 4人で温泉旅行でスワップとかね 個人的には妹役の女の子も可愛いけれどお姉さん役の女の子のが好き モザイク画濃いのがちょっと残念
  • 悪くない
    男優が童貞の演技が出来てないので1点減点ですが 姉妹で、先に我慢できずにしてしまった姉は妹に「どうしよう」って それを見ている妹も我慢できずに始めて姉に「気持ちいい」って 互いに息子としてるのに姉妹でしているような作りがいいですね